2012年TDA第1戦UP↑

 25, 2012 22:25
 いやいや今年も始まりましたTDA第1戦!!

 今回もハナさんと、茜色セブン君とだんご家族で駆けつけました生後5ヶ月の息子は初サーキット!爆音で泣くのではと思ってたが・・・そこは我が息子エキゾーストノートを子守歌代わりにスヤスヤと寝てました(^^

 本戦の様子をHPにアップしました↑

2012K4C_Round4 TDA第1戦モビリティおおむた観戦記

是非見てください

今年もこの2人の戦いから目が離せないね!
E3220180.jpg

E3220179.jpg

2強時代から、3強時代へ突入か^^

2012TDA02.jpg

次回は7月22日!全員集合お願いします!!

COMMENT 4

Wed
2012.04.25
23:59

TA01W #XajaWc7E

URL

このシーンの会話が聞きたいですね(笑)
たぶんこんな感じかな?
川「スタートシグナル壊れたのあいつのせい」
後「何いっとんじゃあいつ(心の中で)」

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
08:31

ぐらべるタロウ #-

URL

すみません(汗)

先日は体調が悪いにも関わらず、応援のため来場して頂きありがとうございます。

それとエスク-ド調子悪いから試乗を引き受けたのに、お相手できず申し訳ありません(汗)
気付いたときには帰っていらっしゃったもんですから・・・・

6/10に恋の浦で走行会をやる予定です~よかったら、皆さんで参加されませんか?
その時であれば時間に余裕があるのでエスク-ド是非診断させてください!

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
21:09

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

後「アイツどんな戦略たてているんだろう」
川「昼飯何かなぁ~♪」

意外とそんな感じかもですよ^^ゴメンm(__)m

良いライバルがいて自分も成長する!いいですね^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
21:17

だんご班長 #-

URL

おめでとう御座います!

ぐらべるタロウさん^^

苦戦が予想された高速コースで見事優勝!!見ごたえありました(^^/
愛弟子の成長に苦労も吹っ飛びますね!

試乗はまたいつかで良いですよ^^それより自分がグロッキーで帰路を急ぎました><
1000円のゼナで何とかレースは楽しめましたー♪

6/10ですか!皆に声掛けてみます。都合が合えば是非行きたいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?