明日TDA2012年初戦!!

 21, 2012 18:23
 いよいよ2012年シーズンのTDAが明日開幕だ^^

 今年の見所はなんと言っても昨年シリーズチャンプを決めた後藤選手と、最終戦にチャンプマシンと同じTA51Wを投入し、言い訳無しの真っ向勝負を挑む川添選手の両名の戦いだ!

DSCN0892.jpg

 川添選手駆るエスクードの仕上がりはまだまだかも知れないが、明日の天気は大荒れの雨模様かも!マシンの実力よりドライバーの腕の見せ所だね^^

 ひょっとすると意外な伏兵が現れたりして♪見るほうは気楽で良いのだ^^

 我らも明日は応援に行きます。意外な人と会えるかも(^^/
 

COMMENT 2

Sat
2012.04.21
21:17

 #XajaWc7E

URL

TA01W

南九州から四国が大雨予報ですが。
大牟田あたりだとどうなんでしょうね?
意外な人ですか誰だろう、私も会ってみたいな~(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
22:30

だんご班長 #-

URL

嵐を呼びましたか!^^

TA01Wさん^^

誰ですかね???私も会いたいです^^
太平洋側が大雨のようで、大牟田はそこまで酷くはないのでは・・・
と祈りましょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?