白エスクとニアミス!

 20, 2008 19:03
近所のスーパーに買出しに行った。

駐車場の空きは・・・あった!

そ・そこにはぁし・白エスクぅ!!

SN34002.jpg

思わぬところでニアミスだぁ~!

年式は新しそうだが、磨き度では勝ったな^^ホ・ホホホ~

COMMENT 6

Sun
2008.07.20
22:13

はな #-

URL

白えすく

うちの近くで、たまに見かけますよ^^b
うきうきロード、浜戸川のとも。。。
たぶん、これかな?

年配のご夫婦がオーナーっぽいです♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.07.20
23:02

だんご頭 #-

URL

お久しぶりー^^はなさん!

外で待ってオーナーを見ようかとも思ったけど、若干ストーカーみたいだから店内に入りましたよ(^^ゞ

店内では、オーナーっぽい人は特定出来ず、買い物済ませて外に出てみると、白エスクはもういなくなってました><

年配オーナーっぽいですかぁ・・・車の状態から見ると、あえてエスクって訳じゃなくて、たまたまエスクなんでしょうね^^

求む!エスヲタ(^^/

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.23
11:45

ne-ze #-

URL

黄色いマッドフラップが目印みたいな
だんごさんの愛車なんですね♪

ピカピカなんでしょうね^^

がぶが食べつくした泥除けに、がぶの
ジャンプジャンプの引っ掻き傷の、ネーゼの愛車何だか可哀そうに思えてくるけど><

ストーカーもどきのだんごさんって
想像したら可笑しいけど、熊へ帰ったら私がキョロキョロしてだんごさん見つけに
励もっ(*^_^*)

また、遊びにきまーす^^

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.23
20:46

だんご頭 #-

URL

☆ねーぜさん☆

今、花火の音が聞こえますよ~☆祭りです!夏ですね^^

がぶは、ねーぜさんにかまって欲しくて精一杯なんでしょう^^車のキズは辛いけど、大目に見てあげて下さい(^^/

だんごの愛車は、一昔前の車で台数が少ない上に、黄色が目印でバレバレです><
悪い事は出来ませんね^^
でも意外と見つからないんですよ!何故かっていつも人里離れた秘境にいるからです(^^ゞ

何処かで見かけたら、石は投げないでね~♪(^^

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.23
20:52

はな #-

URL

花火

私も、音のみ、部屋で聞いてます^^;

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.23
22:19

だんご頭 #-

URL

花火^^終わったね

あらっ!近くなのに見に行かなかったのかな?

花火って、家族orカップルって感じだよね(><;若干見てみたいと思ったけど(・・中年の男一人はやばいっしょ(@@

だんごは、今年は見ることあるのかな・・・☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?