復刻して欲しいバイクNO’1は

 03, 2012 20:19
 いやいやGSX250Eのエンジンが吹け上がらず、瞑想中のだんごです。

 プチ嬉しいニュースが一つ!『バイク王 バイクライフ研究所』が調査した、ライダーが選ぶ復刻して欲しいバイク第1位に「スズキGSX1100Sカタナ」が選ばれた!
424137.jpg

詳細はここ↓
バイク王 バイクライフ研究所

 上位10台中、カワサキ5台、ホンダ3台、スズキとヤマハからは1台づつノミネート。男のカワサキ!やっぱり熱烈ファンが多いんだね・・・。しかしカタナが1位と言う事で、スズヲタはかろうじて溜飲を下げたのだ^^

 だんごの250Eカタナが走り出すのは何時かな??(・・;
 

COMMENT 2

Tue
2012.04.03
21:31

TA01W #XajaWc7E

URL

吹け上がらないのは、キャブの問題が多いですね。
まずはニードル系の清掃かな。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.03
23:27

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

でしょ!最初にキャブのオーバーホールやったんですが・・・
思った以上に綺麗で、何処にも汚れや詰まりが無かったんですよ><
それでセッティングの問題かなって??

いかんせんキャブを取り外すとエンジンの吹けを見ながらのセッティングが出来ないし、
キャブをつけたままだとニードル等アクセス出来ない(泣

とりあえず燃料が薄いのかなってとこで、カンつけてセッティングしてみようかと(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?