K4C Round3 リベンジ仰烏帽子山登山UP↑

 23, 2012 22:46
 いやいや今年初めての登山に行ってきました。

 昨年雪で断念した仰烏帽子山で、1年越しの福寿草を満喫!サイコー
DSCN1595.jpg

 2012年 K4C Round3 リベンジ仰烏帽子山登山

 帰路では鹿が現れて、自然満喫の一日!
DSCN1594.jpg
鹿は何処に居るでしょうか?

 なんさん見てハイヨ

COMMENT 9

Sat
2012.03.24
02:43

はな #-

URL

福寿草、かわいい(*´ω`)b
すごく見たかったのに残念!

mixiのコメにも書いたように、
年の登り始めの恒例にしちゃいますか!(o^-')b

最近、体力と精神的な余裕がないので
自然に触れたいです!(>Д<)

林道行きたーい!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
09:53

まっつん #-

URL

きれい!福寿草♪
こんなにきれいな花びらだったんですね福寿草って。
昨年は豪雪だったのに雪ないですね!
これが雪の中に咲いてたら感動するだろうな。
見たかったぁーあ。

永遠の幸福てにいれたい(>Д<)”
また来年行きたいです!

鹿・・・わからんっ。ほんとにいます??

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
09:54

TA01W #XajaWc7E

URL

鹿がこっちを見てますね~♪

昨年は雪深かったようですが、今年はなかったようですね。
雪深い中の人力ラッセルは、気力、体力、寒さと厳しすぎます・・・。

私も林道行きたい~!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
20:35

だんご班長 #-

URL

同じく!

ハナさん^^

林道行きたいっすね!
雪溶け時期で、そろそろ良さそう♪

今回は自分らだけで、すいません><
私も土日は子守なんで、この日しか行けなかったんですよ・・・。
来年は是非ご一緒に!

大自然の前では、自分の悩みもちっぽけに見えたらイイっすね^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
20:40

だんご班長 #-

URL

いますよ~^^

まっつんさん^^

今年も登山シーズン到来ですね!
あ!まっつんさんは厳冬期でも行ってましたね^^

いやいやホントに綺麗な花ですよ♪
真っ白な雪の合間にひっそり咲いていると、これまた最高でしょうね^^
永遠の幸福・・・苦労してこそ幸福が噛み締められると思います。
だから簡単に見せてはくれないんでしょうね。

鹿さんは、真ん中より少し下くらいに居ますよ^^カメラ目線でこっちを向いています。

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
20:44

だんご班長 #-

URL

見つかった!

TA01Wさん^^

この山行で、ひとかけらの雪も見ませんでした!
普段はまだあるはずなのに・・・最近雨続きで溶けたんですかね。
キツネに摘まれた感じで、昨年の豪雪がウソみたいです^^;

林道走行もシーズンインですね♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.25
08:29

匿名希望 #-

URL

私も行きた~い(怒)!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.25
17:21

 #3un.pJ2M

URL

茜色セブン

ドタキャン失礼しました><
次の日が休みなら無理してでもあるいは・・・と思ったのですが、
跳び休だったので、やむなく断念しました;
実際、参加していると楽しいのですが、こうして写真を見ていると
一層楽しそうに見えて^^;
山は逃げませんが、福寿草はさらに1年越しになりそうですね。
次は万全の体調で挑みますので、宜しくお願いします!

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.25
21:02

だんご班長 #-

URL

匿名希望さん^^

まあまあ落ち着いて(^^;必ず行けますよ!


茜色セブン君^^

今回は残念でした><
体調不良で無理して行くより、万全の体制でいったほうが絶対楽しいよ♪
これからが山シーズン本番!次回は参加、よろしくです~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?