熊本城マラソン!

 19, 2012 21:17
 熊本市で政令指定都市移行を記念した第1回熊本城マラソンが行われた。

 午前9時から、30キロロードレース、フルマラソン、4キロの順でスタート。晴天に恵まれ、通町筋に集まったランナーが熊本城の雄姿をバックに中心街を駆け抜けた。フルマラソンで先頭から最後尾までスタートを切るのに10分かかったと言うから、すごい数だね!!
20120219006.jpg

 義兄がフルマラソンに参加してたので、応援に行ってきた。アクアドーム近くの30km付近で待つこと1時間。日が陰ると雪が金峰山から吹き付けて有明海からの海風が寒いこと寒い事><

DSCN1401.jpg

 何とか無事義兄と出会い、声援を贈れた^^(写真とは無関係です)

 くまもん、ピカチュー、ミニー、カトちゃん、全身タイツetc・・・色んなコスプレがいて見ているだけでも楽しめるね♪

 その後義兄は、4時間半近くかけて無事完走したとの知らせが!お疲れ様です^^

COMMENT 2

Mon
2012.02.20
01:06

アギト #-

URL

五輪の松野さんは見ましたが。。。

あら?私は近くのT字のスタンド前にいましたよ。
ニアミスですね^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
20:59

だんご班長 #-

URL

ホヨ!ニアミスですね^^

アギトさん^^

松野さん見ましたよー!結構前のほうで頑張ってましたね^^
来年は是非挑戦を!応援行きますよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?