
 --, -- --:--

K4Cラウンド1・2UP↑

 23, 2012 22:53
 先週の暖かさがうそのように冷え込んできたな><

ブログでの紹介が遅れましたが、今年もK4C活動順調にスタートしています。

1月15日、五木村の「白滝公園」へカップ麺の旅に行って来ました!

2012 K4C_Round1 九州の高地で食べるカップ麺の旅in白滝

そして昨日22日は、栃木から緊急来熊されたTA01Wさん夫妻と南阿蘇でプチツーリングを行いました♪

K4C Round2 TA01Wさん緊急来熊in南阿蘇

その様子をHPにアップしました(^^/
DSCN1331.jpg

今年も熊本は熱いなあ!

是非見てみらんね♪

COMMENT - 10

Tue
2012.01.24
07:51

TA01W #XajaWc7E

URL

はやっ、もう作成済み!

先日はありがとうございます♪
突然の来訪にも関わらず、手厚いおもてなしを頂き、感謝感激です。

翌日、WESTWINメンバーとのお話がとても楽しく、九州滞在を1日延長しております。
監督さん、WエースとG選手の奥様、そして監督の奥様&お嬢様にもお会いでき。
九州の方々の熱さ、めっちゃ心地良いです♪
今年は、何とかしてTDAの最低1戦は来ますので、よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
21:43

だんご班長 #-

URL

よろしくお願いします!

TA01Wさん^^

こちらこそお世話になりました。
遠いところまでありがとう御座います♪

福岡でもやはり熱いもてなしを受けられましたか!九州は良いところですよ^^
いっそ移住を^^なんて遊牧民のTA01Wさんには無理ですか!勝手に遊牧民にしてますが(^^;
早々と観戦表明頂き、今年のTDAも盛り上がりそうですね♪
またお会いできる日を、楽しみにしています^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
23:11

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

カップ麺の旅、お疲れさまでした!冬のアウトドアフィールドは最高でした!
寒がりの俺も、今年はCRAFTアンダーウェアという武器を手に入れ、ぐっと楽しむ余裕ができました^^
そして、幼少の頃、親の方針によりカップ麺類をほとんど食えなかった俺にとって、それこそ飽きる程
カップ麺が食えるこのイベントを、毎回とても楽しませてもらっていますw
TA01Wさんには、お会いできずに残念でした。
写真見ていると、俺もセダンじゃなくてSUVが買いたくなったりします^^:

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
23:33

だんご班長 #-

URL

SUVいいよぉ^^

茜色セブン君^^

お疲れ様でした!毎回ニューアイテムが増えて、楽しんでますね♪
カップ麺が食べられない境遇だったんですね><残念と言うか羨ましいと言うか・・・。
それで毎回いっぱい食べてるんだね。納得^^

南阿蘇は参加出来なくて、残念でした。今は車選びに混沌としてるようだね><
納得の行く一台が見つかるとイイネ^^
SUVもいいよ!ワイルドで自由な感じがいいでしょ♪オススメはもちろんエスクードだけど、
オフメインでなければランクルプラド120系が好きだね^^
それともCX-5スカイアクティブ待つ!?

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
23:57

TA01W #XajaWc7E

URL

茜色セブンさん、4駆もいいですが、FCもグッドですよ~♪
カップ麺の旅が1週間前だったとは・・・。
山中のカップ麺、 最高ですよね(^^)b

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
22:57

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

とにかく山に行きたくて、でも登山や林道って気分じゃないとき・・・
苦肉の策がカップ麺の旅でした^^

名所巡りなどと絡めて、気楽で良いですよ♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
20:50

TA01W #XajaWc7E

URL

同一県にお仲間さんが居ると楽しさも倍増ですね。
今朝方帰宅しております。
お忙しい中、時間を割いて頂き、ありがとうございました~♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
22:45

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

長旅ご苦労さまです!
うらやましい休暇ですね^^私も勤続14年!長期休暇取っても許されますかね(^^;

K4Cは、ほぼ同じ会社のメンツで構成してますので展開は楽です。ですが、
そこにあぐらをかくと、広がりが無くなるのでなるべくワールドワイドに展開しています(ウソ
視野を広く持ちたいですね♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.27
00:12

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

TA01Wさん
ありがとうございます^^
しかし、残念ながら、お会いできる頃にはFCには乗ってないと思います;;
迷って、そして、FCの跡を継げるようなクルマを選びたいと思います!

だんご班長さん
VWで行くと、SUVはトゥアレグですね~
俺の友人、試乗しまくって結局買わなかったディーラーの敵、がVWなら
これだろうと薦めてきたのがトゥアレグです^^
なんでも、防弾ガラスを付けたやつが、あっちのセレブの御用達だとか。。
パパラッティが追いかけてきたときに、山に逃げるらしいです^^;
一般人の俺にとっては、あんなでっかくて高い代物で、山の中をゴイゴイ
進むのはさすがに躊躇するので、結局ロードゴーイングメインになって
それは逆にもったいないかなぁと。。
中JIさんが気にせず枝につっこむのにはいつもびびっています^^;
焦らず、後悔のない選択をしたいと思います^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
09:12

TA01W #XajaWc7E

URL

茜色セブンさん
FC降りるご予定なんですか・・・。
ゆっくり悩んで、次の愛車を探し出してくださいね。
問題は、短い試乗だけだと判断出来ない部分もあるため、1日ぐらい借りれるといいんですが。
どこかに尖がるか、マルチにいくか。
買う前の悩んでいる時間が一番楽しいですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

