TA01Wさん緊急来熊!

 22, 2012 22:43
 いやいやメールを貰った時はまさかと思ったが、待ち合わせ場所に行くとそのまさかが現実だった。

「エスクード」と言うキーワードで、ネットでしか知らない仲間が遠く関東から訪れた!
とにぃさん、kawaさんに続く「TA01Wさん」の来熊だ♪
DSCN1341.jpg

 我らK4Cのシャイな連中は、ぎこちないながらも南阿蘇のひとときを共有させて貰った^^

DSCN1326.jpg

 その様子は、近々HPにアップします♪

 しかし、TA01Wさんの行動半径の広さには脱帽だね><もはや日本では狭すぎる域か(笑

 ひとまず、皆さんお疲れ様でしたm(__)m

COMMENT 6

Mon
2012.01.23
13:46

ぐらべるタロウ #-

URL

TA01W殿

このお方、うちに来たときも突然現れましたからね・・・
恐るべしです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
17:19

TA01W #-

URL

そのお方、某所潜伏中です(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
18:35

しんいち #-

URL

関東勢の経済力、機動力には脱帽です。
しかもほかにも来れる可能性がある方が私の知る限りあと2人はいるんですよ。これがまた

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
21:01

だんご班長 #-

URL

たまがった(熊本弁)^^

ぐらべるタロウさん^^

関門橋の写メを貰った時は、ぐらべるさんのところに行かれるのかと思ったのですが!
その後のメールではもうすでに熊本に来られていました!!
ムムム、「どこでもドアぁ」見たいな感じですね^^


TA01Wさん^^

昨日はお疲れ様でした!
いやいや、びっくり仰天でしたが楽しい一時でした♪
もう北上中でしょうね。寒波が来ているのでお気をつけて(^^/


しんいちさん^^

後2名ですか!本州の方は行動半径がハンパ無いですね(・・;
私もハコ庭九州から飛び立ちたいけど・・・先立つものと休暇が無い><

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
11:41

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

日本では狭すぎる件

この人、北米大陸も守備範囲ですから。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
21:04

だんご班長 #-

URL

なるほど!

雷蔵さん^^

TAさんの前では、海も陸続きになるって事ですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?