2011年ラスト登山!霧立越縦走UP↑

 31, 2011 14:25
 いやいや何とか年内に間に合った!

 さる12月29日、宮崎県五ヶ瀬町の通称「霧立越」の白岩山、水呑の頭(白岩)、向坂山を3山ぐるっと縦走してきました。

 天気も良く、今年最後の登山にふさわしい良い山行でした。JB23さん、中JIさんお疲れ様でした!
HPにアップしました。チラっと見てハイヨ~♪ 

k4cファイナル!2011年ラスト霧立越登山11.12.29

 そしてプチバイクK90もぎりぎり間に合って、ひとまずモディファイ終了^^
コレダ50のシートを何とか取り付け、後はロングツーリングを指折り待つだけだ!

DSCN1186.jpg

 楽しみだね~♪

 今年も色々ありました。クロカン、ダートレース、プチバイク、登山、キャンプetc・・・。楽しい時間を共有してくれた仲間達に感謝!!20年前、一人で登山をしていた時から比べると、今はとても充実している。

 また、このブログ、HPを観覧の皆様にも感謝感激です♪来年はJrがアウトドアデビューを果たせるでしょう。
今後ともよろしくお願い致します(^^/

 ではぁー!良いお年を

COMMENT 4

Sat
2011.12.31
17:25

TA01W #XajaWc7E

URL

良いお年を♪

タンデムシートになってますね。
奥様乗せるには、ステップが欲しいところですが。

来年もよろしくお願い致します♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
21:56

ニケ #mcYydwAE

URL

今年ラスト登山参加したかったです
(T . T)
今年もだんごさんをはじめ、皆さんには大変御世話になりました。
アウトドアやクルマやバイクも充実した一年でした(#^.^#)
ありがとうございました(T . T)
来年はだんごさん達と今年以上に走りたいです(^O^)/

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
23:40

だんご班長 #-

URL

良いお年を^^

TA01Wさん^^

今年も沢山のコメント、ありがとう御座いましたm(__)m
タンデムステップは一応持ってますが、取っ払ってます。
ますますカメになりますから^^;

今度九州に来られる時は、福岡までと言わず熊本まで足延ばして下さい^^
来年もますます、よろしくお願い致します(^^/

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
23:46

だんご班長 #-

URL

ニケさん^^

今年も沢山のイベント参加、ありがとう!
来年もK4C並びにバイカーズ、今年以上に盛り上げたいね^^
来年もよろしくお願いします(^^/

良いお年を♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?