寒風・潮風ショートツーリング

 18, 2011 22:40
 程よく晴れた休日。昨日取り付けたサスの試乗がてら、潮風に誘われ海に行こう♪
師走の忙しい合間を縫って、JB23さんと八代外港へ走った。

 新しく取り付けたリアサスは、農免ロードのわだちの多い道を、ピッチングも感じず腰のある安定した走りをもたらした^^
パワーケーブルとイリジウムプラグの恩恵で、吹け上がり、トルクが向上し、気難しい2ストの悪性を消してくれる。今の状態がノーマルで出来る限度かな・・・。

DSCN1109.jpg

 小一時間で外港に到着した。寒風と潮風、時より差し込む日差しが嬉しい。
DSCN1113.jpg
JB23さんのCB750!モリワキマフラーが渋いね^^

DSCN1114.jpg
K90!シート後部が寂しい><

DSCN1110.jpg

 JB23さんがプチバイクに試乗。バイクが小ちゃ!

DSCN1111.jpg

 しばらくダベリ、寒くなる前に帰りますか。

DSCN1115.jpg

 ナナハンと90!あぁ・・・大きいバイクは良いなぁ^^

 氷川町の山間部に寄り道し、ショートツーリングは無事終了!!ロングも行きたいけど、この寒さじゃね><

 来春が待ち遠しい♪


COMMENT 4

Sun
2011.12.18
23:58

JB23 #-

URL

お疲れさまでした!
寒かったけど、程よく走れて楽しかったです。

帰宅後HONDA DREAMにオイル交換行きましたが夕方はさらに 寒っ!!

だんごさんのNEWヘルとCBのカラーが似てるような…(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
08:14

ニケ #-

URL

寒い中のショートツーリングお疲れ様でしたm(_ _)m
自分も行きたかったです(⌒-⌒; )
自分も少しですが、バイク動かしたのですけど、寒かった、、、

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
19:42

だんご班長 #-

URL

JB23さん

お疲れ様です!あの後オイル交換行ったんですね。
確かに3時過ぎぐらいからグッと冷えてきますね><

CBのカラーって、トリコロールだからですか^^
確かに!でも、白がかなり黄ばんでますよー><

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
19:45

だんご班長 #-

URL

ニケさん^^

寒くて冬眠したいぐらいだけど、機会があるとつい乗っちゃいますね^^
次回ガッツリ走りましょう(^^/

来年かな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?