とある休日の午後

 04, 2011 20:51
 休日と言えば、朝から晩までフルに何かをしていないと気がすまないだんご。
ぼんやり過ごして、午後など迎えた日には地団駄踏んで悔しがる有様だ。

 そんな休日、カミさんとランチに出かけ、その帰りに公園でアルプの散歩がてらくつろぐ。
そのまま帰宅と思いきや、流通センターの祭りに寄り道し、程よい時間を過ごす。

 その後帰宅したが、、、まだ日がある。何かしたい!!
思いついて久しぶりにK90を出動させる。1年ぶりにジジを拾った公園に行ってみた。

DSCN0613.jpg

 相変わらず居る!1,2,3・5匹確認。

 だんごが居たのは数分だが、代わるかわる2人のご婦人が現れてエサをやっていた。
やさしい人が居るものだ。それでここのニャンは状態が良いのか^^

DSCN0614.jpg

 さてさて、ちょっと心が安らいだところで、帰りますか!!

COMMENT 10

Tue
2011.10.04
22:58

前田前 #-

URL

やっぱ

エスヲタも4WDも登山もお似合いですが、バイクにまたがる姿はトムクルーズにも匹敵するだんごさん(^-^)/

たまにはぷらっと旅に誘ってくださいな( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
23:10

だんご班長 #-

URL

トムとジェリーくらい^^

前田前さん^^

いやいやそんな、K90じゃサマになりませんよ~v-12
いつかはバイクに復活して、一緒に走れたらいいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
23:38

TA01W #XajaWc7E

URL

ネコいっぱいですね、憩いの場だ♪
エサを頂いているってことは、人になついているのですか?

K90渋いですね。
奥様を後に乗せて(横乗り)、お散歩も楽しそう♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:08

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

こんばんわ!ここのネコは人懐っこいですね^^
人が来ると茂みからワラワラ出てきます。

カミさんも元バイク乗りなので、K90はカミさんで
出来れば私はカタナ乗りたいです♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:42

TA01W #XajaWc7E

URL

奥様、バイクに乗られてましたか♪
カタナ、いいですね。
私は嫁にフォルツァ押し付けて、GOOSE350が欲しいんですけどね(笑)
250の方が財布に優しいですが、玉数が少なくて・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
22:06

蒼狐 #-

URL

渋す^^

久しぶりのK90登場ですね。
エンジン周りがいい感じ!味あります。
最近は、狐もunder125の魅力を再確認中。
いつかビジバイでプチツーもネタ的にはいいかもですねー^^V

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
22:19

だんご班長 #-

URL

GOOSE350!

TA01Wさん^^

グース350ですか!我が家にありましたよ!!
故同僚のバイクですが、後輩に譲りました。
なかなか貰い手が付かなくて、1年ぐらい探してたのです・・・。

良いバイクですよね^^ちなみにカミさんはその昔VT250スパーダに乗ってたました。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
22:26

だんご班長 #-

URL

プチツーいいっすね^^

蒼狐さん^^

この時、ちょっとした峠を走ったのですが、
ワイドな4速ミッションでは、適度なギアが使えません><
2速では廻り過ぎるし、3速では回転が落っこちゃいます(汗

ツーリングいいっすね!ストマジで佐多岬行った時を思い出して、行きますか(^^;

とりあえず、ハンドルを低くしてブロックタイヤにしようかな・・・
って悶々としてます。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
23:46

TA01W #XajaWc7E

URL

熊本で地震!

菊池で震度5強、だんご班長さんは大丈夫ですか?
最近どこで地震が起きてもおかしくなく、不安な日々が・・・。

奥様、スパーダでしたか。
私も乗っていたことがあります。
よく走りに行っていた峠に特性がマッチしていて、重宝していました。
そこではNSR250とも互角でしたよ♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
20:06

だんご班長 #-

URL

無事です!

TA01さん^^

県北のほうがかなり揺れたみたいですが、中部の私らは大丈夫です。
油断は禁物ですがとりあえず、ご心配ありがとうございました!!

TA01Wさんもスパーダに乗られていたんですか!私は初代VTに乗ってました。
どこまでもフラットに廻るエンジンで、扱いやすいですね♪
それにしてもNSR250とバトっちゃまずいでしょう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?