K4C Round13オフロードミーティングin三方山林道part2UP↑

 27, 2011 23:56
 続けて、パート2をアップしました!

 最後が不可解な終わりかたになってますが、ご勘弁をm(__)m

DSCN0534.jpg


K4C Round13オフロードミーティングin三方山林道part2

是非ごらんあれー

COMMENT 4

Wed
2011.09.28
01:47

 #-

URL

お疲れ様でした~

今回、初めから参加させて頂き有り難うございました^^
先陣きって行くエスクの勇姿、確と眼に焼き付きました。

一号機入院から始まる自分自身も
色々なことを感じさせられる旅となり
思い出深い旅となったことは間違いありません。
また機会があれば参加しますので是非!

あ!何気に ” 便利ー” の写真多くあがってましたね 感謝!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
20:30

だんご班長 #-

URL

お疲れ様でーす!

アギト君^^

2日間お疲れ様でした(^^/
今回は愛機のWRが入院中で残念でしたね。
それでも125のベンリーで果敢な走り!見せてもらいましたv-218

K4Cとの初キャンプだったけど、色々気を使わせて申し訳ないっす><
これに懲りず、またよろしくです。

PS
しれっとHPのTravel Partnerに追加しました^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
20:33

TA01W #XajaWc7E

URL

無事に野営地が見付かり、良かったです。
そちらでも台風の爪跡が・・・。
お仲間にFCにお乗りの方もいらっしゃいましたか。
良い車ですよね、貴重な名車(国産スポーツカー)、大事に乗って下さい♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
20:54

だんご班長 #-

URL

こんばんわー

TA01Wさん^^

ありがとう御座います!
ここ最近冷え込みが激しかったですが、何とか快適に寝れましたzzZただし鹿以外は(^^;
標高1000mの高原はさすがに星が綺麗ですね☆ああ、また行きたい。

旧車は私も好きです!FC、長く乗ってくれると良いですがね。
まぁ、色々苦労は多いみたいですよ^^;


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?