K4C Round13オフロードミーティングinクルソン林道part1UP!

 26, 2011 20:23
 秋晴れの中、思いっきり楽しんだK4Cオフロードミーティングが終了しました。

 ハプニング満載だったけど、これもK4Cらしいって事で(^^;
DSCN0504.jpg

 その様子をHPにUPしました。↓

K4C Round13オフロードミーティングinクルソン林道part1

とりあえずPart1です。

続きは後ほど!

COMMENT 7

Tue
2011.09.27
00:08

ニケ #mcYydwAE

URL

ツーリングお疲れ様でした~

初めて今のバイクで遠出しました~
四駆とバイクとのコラボもなかなか楽しかったです!
クルソン林道もイイカンジでした~!
WRが参戦出来なかったのは残念でしたが、、、
トラブルも続きましたね、、、
HP更新楽しみにしてます~

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
00:38

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

みんな来てたんですね~

いやー;だんご班長さん、すみませんでした;;
何がすみませんかは、Part2のネタバレになりそうなので控えますが、
とにかく、以後気をつけますm(__)m
「火の用心」って書いてありますし。。
それにしても、セブンでああいう道を走るのも楽しいもんですね。
スラロームはめっぽう得意なクルマのようです。
では、次回更新楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
04:14

はな #-

URL

おつかれさまでした!

オフロードデビューさせていただき、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
しかも、いい写真まで。。。( ′艸' )

キャンプ場に着いたとこまでしかわからないので、
次の更新を楽しみにしてます!

私も帰り道は、
小さなトラブルに見舞われましたが。。。(=_=;)

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
20:32

だんご班長 #-

URL

お疲れ様でーす!

ニケさん^^

初めての2輪・4輪のオフロードツーリングでしたね♪
皆無事に帰れてとりあえず良かったです。
お互い色々と気を使うから、2輪は2輪、4輪は4輪だけのツーリングが
望ましいかと思うけど、また機会があれば行きましょう!!


茜色セブン君^^

予想外のアクシデントに一時は騒然となりましたね><
避けられる事態だけに、個人が責任持った行動を心がけないとね!
一人のアウトドアマンとして恥ずかしくない行動をお互い気をつけよう^^
また、よろしくです♪


はなさん^^

えー!何があったんですか!?
無事なら良いですが、、、
あの時間から、6時までに帰宅するのは厳しかったでしょう^^;
今度は近場で楽しみましょうね♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
20:59

TA01W #XajaWc7E

URL

楽しそうですねー♪
今すぐにでも飛んで行きたい(笑)
しかし、キャンプ場は使用出来ませんでしたか^^;
この先の展開が気になりますー。

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
21:40

フォレストツーリング #-

URL

お久しぶりです。

林道走行には気持ちの良い季節になりましたね。はなさんはついに買い替えられたんですね。クロスベンチャー恰好いいです。

わがクラブもついに普通車二台になってしまいました。(@_@)

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
23:52

だんご班長 #-

URL

おつかれさまですー

TA01Wさん^^

いやーやっぱり、気心知れた仲間とのキャンプは楽しいものです。
何とか野営地は確保しましたよ。続きを見て下さーい^^
とりあえず、すっ飛んで旅に出ましょう♪


フォレストツーリングさん^^

ご無沙汰しております。これからの紅葉シーズン、林道走行は楽しいですね!
ハナさんのジムニーが増えて、スズキ度は上がっています^^

台数が減って残念ですね><我らも参加したいので、そちらのオフの際は気軽に声かけお願いします!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?