XCダート耐久レース観戦!

 14, 2011 23:18
 いやー、先週の週末は多忙だった(汗
しかしとても充実した時を過ごしたのだ。

 10日はくじゅう登山。そして翌11日は、TEAM.TDAのドリームチームが参戦するXCダート耐久レースを初観戦した。
 場所は福岡県大牟田市のモビリティおおむたで、カミさんと二人熱いバトルを堪能した。

天高く秋晴れの空。有明の海が涼を運ぶ。
広大な空間に心地よいエキゾーストノートが轟き、エスヲタの血が沸騰する。
DSCN0408.jpg

 TEAM.TDAの白いエスクードは善戦したが、惜しくも表彰台にとどかず。残念

 カミさんも大満足のレースフォトをHPにアップしました。

XCダート耐久レースinモビリティおおむた

 深夜にはF1イタリアGPをテレビ観戦し、私の中のイタリアの血が騒いだ(ウソ

 おかげで月曜日の仕事中、眠いこと眠いこと…(月曜日はキライ

 チラッと覗いて見らんね

COMMENT 6

Thu
2011.09.15
08:11

ニケ #-

URL

自分も行きたかったです(T . T)
次回は行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ていうか、いつかは走ってみたい~

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
08:31

ぐらべるタロウ #OREvx6dA

URL

おつかれさまでした

前日の山登りで、お疲れのところ応援ありがとうございました

11月27日ここ大牟田にてTDA最終戦開催いたします
もちろんディフェンディングチャンピオンTEAMとして!!

応援、そして走行お待ちしております

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
21:10

だんご班長 #-

URL

走りますか!

ニケさん^^

楽しかったですよー!行かなきゃソン・損。
次は是非♪

K4Cダートチーム!やっちゃいますかv-10

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
21:15

だんご班長 #-

URL

おつかれさまでしたー

ぐらべるタロウさん^^

こちらこそレース前の忙しいところに現れてお騒がせしました。
次は11月27日ですね!もう寒い時期でしょう。
寒さを吹っ飛ばす熱い走り、期待しています。

またおじゃましまーす!!って言うか走りたーい♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.16
20:58

TA01W #XajaWc7E

URL

久々にシューの熱い走りを見せて頂きました!
って違う?(笑)

チームTDA熱いですね、ノーマル状態のTA51Wで参戦とは。
今後進化していくと面白い存在になるのではないかと。

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.16
22:38

だんご班長 #-

URL

シューミー

TA01Wさん

あの人も大人げなく元気ですね!同世代なので頑張って欲しいけど^^;

あのTA51WはATなんですよね。と言う事はジジでもでもいけるかな?
なんて悶々と考えていました。テンロク、ロングボディじゃ戦闘力は
しれてますけどね><やばい妄想×2

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?