初秋のくじゅうを満喫!くじゅう登山UP↑

 13, 2011 23:00
 10年ぶりのくじゅうは、シンプルに良いところだった!
日陰の少ない阿蘇・くじゅうは夏場は敬遠したいところだが、これからのシーズン絶好だね!!

 その様子をアップしました↓
K4C Round12 初秋久住連山登山

DSCN0316.jpg


 是非見て下さーい

COMMENT 6

Wed
2011.09.14
20:25

TA01W #XajaWc7E

URL

今回は雨も何とか降らず、行程も無事に進めたようですね。
私、登山はしませんが、大自然はどこも良いもんですね♪
林道に行きたくなりました(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.14
21:46

だんご班長 #-

URL

同じく!

TA01Wさん

林道行きたいですね^^来週末はK4Cのオフミーティングなので、今から楽しみにしています♪

ホント山は良いですよ!普段お目にかかれない別天地を目の当たりにすると、
感動しない人は居ないと思います。是非(^^

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
08:19

ニケ #-

URL

久しぶりの登山は楽しかったです(^_-)
久しぶりで体がなまってましたけど。
それに途中で雨降って来た時は、マジで?って感じでしたが、、、
久住いいところですね~(#^.^#)

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
21:12

だんご班長 #-

URL

久住はいいねぇ

ニケさん^^

お疲れ様です。
久住は良いところ!もちろん知ってはいたけれど、
私は何度も行ってたので、最近敬遠してました><

ニケさんや、ピエール、中JIさんは行った事がないはず・・・
そう思って企画しました!
楽しめたなら何よりです♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.15
23:19

ちょこたん #-

URL

こんばんわ。
くじゅう登山、途中から天気がよくなったみたいで良かったですね。
これからは紅葉が楽しみですね。みなさん、お元気そうでなによりです。
私も、早く復帰したいです。

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.16
22:33

だんご班長 #-

URL

ご無沙汰してます

ちょこたんさん^^

皆元気で登山やってますよ!
ちょこたんさんや、チーム山口がいないと男ばかりで寂しいもんですv-12

お身体、お子さんも順調ですか。またいつかご一緒出来る機会があれば最高でーす^^
ヨツさんにもよろしくお伝え下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?