2011年夏の旅UP

 18, 2011 22:19
 いやいやこの連休は久しぶり走った走った^^

12日240km
13日120km
14日194km
15日146km
16日404km

合計1104km

満喫ーっ!

しかし、排気温の警告灯がたまに点灯する><
またディーラーか(泣

 12日からカミさんとアルプを連れ、九州最東端の岬、大分県佐伯の「鶴御崎」に行ってきました。青い空と海♪
底抜けにまぶしい藍を全身に浴びて、最高のシーサイドランでした!
DSC03918.jpg


 その様子はこちらから↓

九州最東端の旅in鶴御崎

 13日は、宮崎県北浦町の九州最後の清流「小川」から、延岡市で西南戦争の史跡や延岡城跡を探索し、日向市の日本一の柱状岩「馬ヶ背」、「クルスの海」など盛り沢山^^
CA3H0305.jpg

 その様子はこちらから↓

九州最後の清流&馬ヶ背の旅in宮崎

 東九州は自然が濃厚に残ってて、アウトドア好きにはたまらんフィールドだね!

ちらっと見てハイヨ

COMMENT 6

Thu
2011.08.18
23:38

蒼狐 #-

URL

残暑お見舞い申し上げます。
ロングランお疲れさまでした。
私も長距離好きです^^
それにしても最終日の400kオーバーって!
流石ですね~v-127

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.19
00:33

TA01W #XajaWc7E

URL

警告灯は気になりますね。
センサーではなく、アース線の問題(劣化)で点く場合もあるので、追加アースして様子を見るのも手ですよ。

実は・・・
12日に福岡の某ショップへ。
その後、小倉、門司と観光してました。

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.19
12:27

ニケ #mcYydwAE

URL

5日間走りましたね~
自分も土曜日は長距離林道を楽しみました~\(^o^)/
やっぱり自然は最高です。

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.19
21:21

だんご班長 #-

URL

暑いですなぁ(^^;

蒼狐さん

大好きな夏、恒例のロングランを楽しみましたー

昔は400、500kなら普通に走りましたが、ここ最近では久しぶりです^^
残り少ない夏を満喫しに、蒼狐さんもロングランどうですか!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.19
21:26

だんご班長 #-

URL

小倉・門司!

TA01Wさん

ええー!九州に来られてたんですか!!
時間が合えば、是非ご挨拶でもしたかったっすね・・・

TA01Wさんの行動半径に比べれば、私なんて可愛いものですね><
いやいや脱帽です。

排気温警告灯は、私もセンサーがくさいと思ってます。
車自体すこぶる快調で、このロングランでは平均して12km/Lの燃費も出てますのもね!
イリジウム効果でしょうか^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.19
21:30

だんご班長 #-

URL

ニケさん

椎矢林道を2回走破して、一度も転んでないなんて攻め込みが足りませんねe-456
アクセルワイドオープンで行ってみようー!

あぁ・・・バイク欲しいe-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?