
 --, -- --:--

真夏の暖房28℃ 球磨川源流登山

 08, 2011 22:45
 いやいや久しぶりに身の危険を感じたぜ

 雨の球磨川源流登山に行ってきました。
 DSC03884.jpg

 曇り空から一転して大雨><その混乱の様子はこちらから↓

K4C Round11 球磨川源流の旅

 とにかく無事で良かったです^^

 是非見てハイヨ

COMMENT - 4

Tue
2011.08.09
22:53

TA01W #XajaWc7E

URL

典型的な水没パターンじゃないですか!
鉄砲水にはお気を付けて下さい・・・。
はー、皆さんご無事の帰還、何よりです。

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.09
23:36

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

確かに、久々に身の危険を感じました;;
とはいえ、高所でなければ比較的元気な俺ですがw
車の牽引ロープみたいなのが欲しくなりましたねぇ。
だんご班長さん、中JIさん、行き帰りの運転、お疲れさまでした。
俺だけ運転せずグダっててすみません;;
どうも、イノシシの一件以来、登山後の運転は^^;

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.10
00:10

だんご班長 #-

URL

いやはや(汗

TA01Wさん^^

ありがとう御座います!
かれこれ20年近く山をやってますが、まったく予想外の雨でした。
源流にいるのでこれ以上水が増えそうにないのに、山頂に振った雨は一気に斜面を流れるんですね><

無事帰ったら笑い事ですが、これを教訓にします!

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.10
00:17

だんご班長 #-

URL

リベンジイノシシ!

茜色セブン君^^

イノシシ事件は大きなトラウマになったね(^^;運転大好きの私は全然苦になりませんv-221
車を運転するにも、山に登るにしても何かするには危険がつき物です。
ましてや我らみたいに、好んでそんな場所に行ってる者には自己責任、
他人には迷惑をかけないような自覚が必要ですね!

確かにロープ、カラビナぐらいは最低限準備するべきですかね(私が)
これに懲りず、また次回よろしくです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

