
 --, -- --:--

熊本市内遠望

 21, 2011 22:37
 新しく買ったPCに、パノラマメーカーなるソフトが入っていた。

 面白そうなので、熊本市内の全貌をパノラマにしてみました!

kumamoto_city.jpg

左端に熊本城があるけど、見えるかな

 九州にも新幹線が開通し、都会になったものだ。

DSC03732.jpg

乗ってみたい

COMMENT - 2

Fri
2011.07.22
07:47

TA01W #XajaWc7E

URL

いい機能ですね、パノラマメーカー。
自分で張り合わせて作るの大変ですから。
前の携帯はパノラマ機能があり、重宝したのですが、買い換えたものにはなかった・・・
同じウリ(コンパクトデジカメ機能優先)の携帯なのにorz

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.22
20:46

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

ホント助かりますね!同じ時に撮った写真でも、露出とか微妙に違うから
いかにも繋げましたって写真になりますもの><

私も携帯にデジカメの機能があれば、デジカメ要らないと思って、
カメラ性能に特化した携帯に変えたのですが・・・。。。
ポートレートなら良いけど、風景写真は辛いですv-12

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

