K4C Round10 TDA 第2戦 モビリティおおむた観戦記

 21, 2011 22:23
 いやいや真夏のダートレースは激熱です(^^;

 すでにエスクレブにも転載されましたが、K4CホームページにもUPしました。



K4C Round10 TDA 第2戦 モビリティおおむた観戦記

是非ごらんあれ!!

COMMENT 6

Sat
2011.07.23
12:01

ぐらべるタロウ #OREvx6dA

URL

まぁ~疲れ果てた姿i-195
やっぱり年は取りたくないですな

皆さん生き生きと写っているのに、私ときたらボ~~っですもん

TDAに関しましてはギャラリ-をたくさん増やしたいと思いますので
良かったら宣伝よろしくお願い致します!

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.23
20:26

TA01W #XajaWc7E

URL

ぐらべるタロウさん、確かに疲れられてますね^^;
それとも笑い疲れだったのか?(笑)
お疲れ様でした♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.23
22:49

だんご班長 #-

URL

お疲れ様でした!

ぐらべるタロウさん^^

写真は2枚あったのですが、どれも同じような感じで・・・すいません。
いやいや心労、お察しします。
とりあえず結果オーライで苦労が報われたのではないでしょうかv-218

熊本から1時間ちょっと、手に汗握るレースを無料で見れるなんてv-10
次回はもっと連れて行きたいと思います!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.23
22:53

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

きっと安堵されたのではないでしょうか。
それとしゃべり疲れもですかね^-^
流暢な実況で、素人の私らも楽しめましたよー♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
20:11

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

2秒!

これはウエストウイン史に残る名言になりますねえ。
後藤君が速くなる秘密を垣間見た気がする。

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
22:19

だんご班長 #-

URL

速さの秘訣

雷蔵さん^^

内助の功ですか!
レディの活躍が目覚しいですね^^
最近よく街で見かけるのが、古いジムニーをカスタムしたレディ。
古い車にはそれなりの心構えが必要だが、思いっきりがいい!カッコ良いものはカッコ良いのだ♪
男はダメです!考えすぎて行動がついてきません><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?