TDA第2戦inモビリティおおむた

 18, 2011 22:19
行ってきました大牟田へ!TDA第2戦、大興奮のダートレース初観戦でした♪

昨年のエスクードオフ会にお披露目頂いた、WESTWINのエスクード!!
注目の結果は!?
DSC03753.jpg
じっくりHPに書こうと思います(焦らす^^

取り急ぎグラベルたろうさん、大変お世話になりました!!
ありがとうございました
ひとまずエスクレブに、記事を転載して頂きました♪

TDA2011 モビリティおおむた

是非ごらんあれー

COMMENT 8

Tue
2011.07.19
01:03

TA01W #XajaWc7E

URL

九州は相変わらず、“熱い” ですねー♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
01:31

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

速報どうもです

興奮冷めやらぬレポートと写真、ありがとうございました。
うらやましいことだらけのエピソード三昧です。
それにしても来週(もう今週?)の耐久といい、TDA第三戦といい、なんだって彼らは、うちのイベントと同じ日に開催するんだろう(泣)

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
09:21

ぐらべるタロウ #OREvx6dA

URL

応援ありがとうございました

流石に昨夜は疲労の為
21:00過ぎにはベッドに大の字でした・・・

次回はぜひ大牟田でBBQごちそうになりたいです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
19:57

ESCLEV事務局R #ZaKE1eB2

URL

リポートありがとうございます

だんご班長さん、さっそくのリポートご提供、ありがとうございました。
URLにリンクを張り付けてありますのでご覧ください。

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:05

だんご班長 #-

URL

激熱です^^;

TA01Wさん^^

ハートや気温も熱いです!
財布だけが薄い(泣

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:08

だんご班長 #-

URL

乱文ですが

雷蔵さん^^

よくレースの事解っていなくて、とんちんかんな記載もあるかも知れません><
色んなサプライズやアクシデントもあって、盛り沢山でした^^/
もっと早く行っておけば良かった。。。

九州上陸は何時!(勝手な事言ってますが)^^;

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:11

だんご班長 #-

URL

BBQ了解です!

グラベルたろうさん^^

大変お世話になりましたー!
とにもかくにも、優勝おめでとうございます♪
日々の苦労が報われた瞬間でしたね!

まずはゆっくり休んで(休めるのかな?)、また次のレース期待しています!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:24

だんご班長 #-

URL

お世話になりました!

ESCLEV事務局R殿

早速の転載、ありがとう御座いました!
興奮覚めやらぬまま、読ませて頂きました^^
私が今までの流れをよく解っておらず、不適切なレポートもあったかも知れませんが、
訂正頂きまして、ありがとう御座います。

ますますのエスクライフ充実で、とってもパッピーなのです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?