’11 K4C Round9 プチオフin椎矢林道

 16, 2011 22:07
 パワステ問題は収まらないが、ここらで一旦ブレイク^^

 先週末ですが、K4Cのプチオフ会を開きました。その様子をHPにアップしています。

'11 K4C Round9 プチオフin椎矢林道

DSC03705.jpg

やっぱり山は良いね~♪

チラっと見てハイヨ

COMMENT 6

Sat
2011.07.16
23:03

TA01W #XajaWc7E

URL

河原での昼食、最高ですよね♪
特に手を掛けている訳でもないのだけど、“大自然”というスパイスが効いてるのかな?
38キロ完全制覇が出来ればさらに最高なんですけどね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.17
22:35

だんご班長 #-

URL

最高ですよ!

TA01Wさん^^

ホント野外での食事、美味しいですねv-10
インスタントラーメンでも、2倍増しぐらいになりますよ~^-^

前面復旧はいつの事やら、、なにせ直した端から別のところが崩れてますからv-12

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.18
04:40

蒼狐 #-

URL

先日はお疲れさまでした。
あんなところで逢うと分かっていたならば、もっとフォーマルに
おめかしして行くんだった。と若干の悔いはあるものの、
旅のサプライズは堪りませんね~。
次はもっと衝撃的な登場を狙います!

7/16現在:内大臣~椎葉間 開通
台風6号の影響でそれも束の間???

http://web.mac.com/yosenaka/iWeb/bluefox/Welcome.html

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.18
20:40

だんご班長 #-

URL

次回はおめかしで!

青狐さん^^

お疲れ様でした!思わぬところで遭遇し、バイクを乗せて頂き、ありがとー(^^/
いやー久しぶりの林道ランに、バイク魂が揺さぶられる今日この頃です!

HP見させて貰いました。椎矢林道開通したんですね!早速行かなければ^^
綺麗な写真、、さすがです^^

次回は、山の斜面から現れるサプライズ期待しますv-10

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.18
22:25

ニケ #mcYydwAE

URL

うんうん。

林道は面白いなぁ~!!
オフロード楽しい!!
クルマもバイクも蒼狐クンとだんごさんみたいに早く上手くなりたい!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:03

だんご班長 #-

URL

まずはブーツ!

ニケさん^^

お疲れ様です。
林道本気走りなら、ブーツは欠かせないね。
プロテクターやフルフェイス・・・。
とにかく準備万端で!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?