「続」172,725えーん!!

 14, 2011 23:37
 そもそもさぁ、だんごがディーラーに行くなんて、4年に一度だよ。オリンピックかワールドカップ並みの希少なイベントさ。

 いやディーラーが嫌いな訳じゃないよ。ホントは行きたくて行きたくてたまらないんだ。何故かって、大好きなスズキ車がいっぱいだし、色々眺めて営業マンとウンチクで盛り上がりの、カタログ貰ってホクホク顔で帰る^^そんな休日を頻繁に過ごしたいのだけど・・・。

 ほら、根がシャイでしょう^^車買わないのにディーラーにいる自体が無理なんだよ・・・。営業マンがニコニコ近づいてくると軽くやり過ごす事が出来ないのさ(汗

 だからさぁ、こんな時じゃないとディーラーに行けないんだ。。。


 そんな妄想で、頭の中がモヤモヤしつつ宇土市のディーラーにたどり着いた。ここは中JIさんがエスクードを購入したところ。ジジ購入当時にウインドウが壊れた時も修理して貰ったディーラーだ。

 車を止めると営業マンがすっ飛んで来た。あれこれと不具合を告げると、次にサービスマンが慇懃にやって来た。
「お預かりします、中でお持ち下さい」
「はい。お願いします」
PAP_0288.jpg

 はっはっはっ^^これだよこれ!

 だんごは展示してある新型スイフト、ソリオ、MRワゴンを舐めるように眺め(初めて見た)、冷房の良く効いた室内のソファーにどっかり腰をおろした。

 アイスコーヒーが運ばれ、モニターから流れるスズキ車の映像や、棚に沢山陳列されたカタログをひっきりなしに読む。
冷えたコーヒーを口に運ぶ。スズヲタ至福の時間だな♪

 

COMMENT 2

Fri
2011.07.15
08:56

ぐらべるタロウ #OREvx6dA

URL

うちは福岡自販本社と契約していまして
特販から月に何台か新車をおろしている関係で
TDAはSUZUKIの営業が遊びや手伝いに来場する
機会が多いんですよ!

場合によってはエスク-ドの試乗車が来たりします

TDAにはぜひたくさんのお友達を連れて遊びにいらしてください
スタッフ一同お待ちしております!

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
23:07

だんご班長 #-

URL

TDA観戦決定!

ぐらべるタロウさん^^

1年越しで、お邪魔します♪
台風が近づいてますね!天気が持てば良いですが・・・(雨は雨で面白いですけど^^)

我ら素人集団で右往左往しますが、レーシングスピリットを肌で感じてオフ生活の刺激になれば最高です♪
よろしくお願いしまーすv-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?