パソコン買い替え!

 12, 2011 21:12
 我が家のパソコンが新しくなりました!(中古^^;)

今まで使っていたPCはOSが2000PROで、近年情報量増の使用には耐えられない環境にあった!
しかも、ディスプレイが壊れジャンク物のモニターで代用。
だましだまし使用していたが、最近はキーがまともに反応せず><

良く使う、「A」や「ENTER」など10回ぐらい叩かないと反応しなかった。
ついついブログやHPの更新も滞り気味だ。(泣)

 そしてついにと言うか、やっとと言うか・・・XPになりました!!
DSC03718.jpg

 1万円追加でビスタ、プラス2万円でセブンも視野にあったが、車も3世代前だしPCも3世代前でいいのだ

 セットアップも終わり、何とかネットの環境が整いました!さぁ!!ジャンジャン書くぞー♪

 VAIOちゃん、長々とお世話になりましたー。


COMMENT 4

Tue
2011.07.12
22:29

前田前@中Jiさんは今日birthday #-

URL

くるぅ~( ̄▽ ̄;)

パソコンはXPがジャストフィットですよ。
ブログ更新がスムーズに宮尾すすむですねー♪

今日は現場で久々にクチュクチュでけました。
わ~いo(^o^)o

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.13
02:02

ニケ #mcYydwAE

URL

NEWパソコン!!
どんどん書いてくださいね!!
いつも楽しみにしてますから!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.13
08:50

だんご班長 #-

URL

中JI!はっ!!

前田前@中Jiさんは今日birthdayさん^^

最近すっかりご無沙汰ですね><
パソが変わって、快適生活を送れそうです。
中JIさんは誕生日で還暦ですか?

違うか^^

また近いうちグチュグチュ絡みましょう♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.13
08:55

だんご班長 #-

URL

ニケさん^^

しばらくは頑張ってみます!
後は・・・不精者だから><

そういえばニケさんのHPは・・・?放置??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?