本日休業!?

 07, 2011 22:02
 ボーナスを見込んで、「2年ぶりに服を買おう」(泣)と鳥栖のアウトレットモールへ行くことになった。

 カミさんと、アルプでミラジーノに乗り込み、休日の国道3号線を北上する。ETC休日割引も終わり、片道100kmの旅路をちんたら走る。

 熊本市から植木町、八女から久留米付近が一番の渋滞ポイントだ。約3時間近くかけ無事鳥栖に着いた。
時より雨も降っていたせいか、人手は少なくお目当ての服も見つかった^^

 Tシャツ2枚、シャツ2枚、短パン1着の5点で計8000円!お得だね♪

 帰路は3号線を避け、久留米から柳川、大牟田経由で熊本西海岸へ向かう。そこで不思議な光景を発見した!!
ca3h0287.jpg

「本日休業」ってここ開いている事あるんですか!?

絡まるツタに飲み込まれそうな喫茶店!開いてても入る勇気あるかな・・・。。。

COMMENT 4

Fri
2011.07.08
20:48

TA01W #XajaWc7E

URL

国道3号の久留米市周辺は混み合いますよね^^;

おー、すごいツタだ。甲子園もビックリですね。
開店したらどこから入るんでしょう?
入口の草へダイブで入店かー(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.08
22:53

だんご班長 #-

URL

混みますね><

ETC休日1000円が無くなったせいか、下道の交通量が増えたようです。
山鹿から八女までは快適ドライブが楽しめると期待しても・・・
遅いトラックに詰まり小栗峠もセーフティーラン状態です(泣

そのうちこの店はツタに埋め尽くされ、森になるんでしょうね(^^;

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.09
00:16

フォレスウェイ #-

URL

平日休みもたまには良いものでしょう? 私は働きだして20年間くらいは平日休みでしたよ。

この喫茶店すごいですね。当然営業はしていないでしょうが・・・

明日から恒例の走行会行ってきます。今回は九重に行こうと思います。
また機会がありましたら、ご一緒しましょう。

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.09
22:07

だんご班長 #-

URL

九重ですか!

フォレスウェイさん

会社の自動車事業は木金休みの、土日出勤ですが、
幸い私達の部署は、従来通り土日休みです^^

九重ですか。暑いでしょうね(汗
私たちも今日プチオフを椎矢林道で行いました^^
暑かったです><;

涼しい川でも行きたいですね!またよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?