ある長い雨の日の情景

 27, 2011 22:32
いやいや今年の梅雨はハンパなく雨が降りますなあ・・・・・・><

DSC02977.jpg

たまにフラリと車を走らせるぐらいで、登山はムリ無理。指をくわえてまんじりともせず空を眺めるだけだ。

CA3H0277.jpg

これだけ雨が降ると、林道も土砂崩れ=孤立!
なんてスリリングだね(^^;

CA3H0280.jpg

キャンプ、登山、クロカン、そろそろ行きたいよ~!夏よ来ーい♪

COMMENT 3

Tue
2011.06.28
20:44

ニケ #mcYydwAE

URL

オレもです!!

梅雨明けしたら、これからですよね!
キャンプにBBQ!!
山登りも行きたいし、オフも行きたい!!
やりたいことだらけです!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.28
20:54

TA01W #XajaWc7E

URL

上に同じ(笑)

昨日、筑波山界隈を偵察に行きましたが、地割れ、崩落が多く、危険いっぱい。
揺れの酷かった地域の林道は、当分厳しそうです・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.28
22:41

だんご班長 #-

URL

気分は梅雨明け^^

ニケさん

この6月は何年ぶりだろう、ノーイベントだったね!
身も心も季節もドップリ梅雨です><
おかげで6月のトータル走行距離は400kmだと・・・
満タン一回分もないもんねv-12
まずは週末アジゴ釣りへ!!


TA01Wさん

茨城も地震の被害があるんですね・・・><
私らのホーム林道、九州一長い椎矢林道も、
数年前の台風からいまだに復帰しませんv-12
危険には安全第一で思いっきりオフ楽しみましょう!
(なんて言ってムチャするんですよね^^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?