鉾岳キャンプ&登山UP↑

 04, 2011 22:58
 いやいや、やっぱり山は最高だね!

「ヤッホー」

春の息吹を全身に浴びまくり、宮崎県は祖母・傾国定公園の「鉾岳」にキャンプ&登山に行ってきました。

新緑、岩、花、盛り沢山!!
DSC03490.jpg


2011年 K4C_Roundo6 鉾岳キャンプ&登山 Part1

2011年 K4C_Roundo6 鉾岳キャンプ&登山 Part2

是非見てハイヨ!

COMMENT 4

Thu
2011.05.05
08:06

ニケ #DAd5D4WQ

URL

サイコー!!でした

キャンプ超楽しかったです!!
キャンプ場の設備と雰囲気、近くには川、、、
夜には美味しいBBQ!!サイコーです!!
山登りはちょっとキツかったけど、景色とスリルがヤバかった~
K4Cのバイク担当として、今回はバイクで行きたかったですけど、
バイクで行ってたら帰りは確実にヤバかったです><

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
19:55

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

ひさびさのテント泊楽しかったです!
寒さと慣れないテント泊で翌日万全じゃなかったので、
雌鉾は断念しましたが、写真見ている分には
大したことなくね?とか思って、リベンジしたくなってきますw
実際は写真では伝わらないスケールで怖いのですが^^;

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
20:58

だんご班長 #-

URL

サイコーです♪

ニケさん^^

お疲れ様、ホント楽しかったね!
とにかく岩が凄くて、高度感が激ヤバ^^
大崩山の前哨戦として、丁度良かったと思ってます。

登山込みのキャンプに、バイクで行くなんて無茶だろうね^^
疲れ果てて、帰れなくなるから。良い勉強だったかもよ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
21:05

だんご班長 #-

URL

イケるよ!

茜色セブン君

お疲れ様!
夜はかなり冷え込んだね(**この時期の山はまだ寒いわ。

雌鉾登るのは難しくないよ^^
ただ山頂卯は丸い岩で、木や枝の掴みところが無いのが心理的にヤバいね><
またリベンジしょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?