早春の古処山~復興の思い届け~

 17, 2011 21:28
最近は良いニュースと悪いニュースが交差する。

良いニュースの筆頭は、大分の登山仲間「ちょこたんさん」が、ご結婚&おめでただ
九州におられる間の恐らく最後の登山になるだろう、福岡の小京都秋月から「古処山」登山に行ってきました。
その様子はこちらから↓
早春の古処山~復興の思い届け~
DSC03191.jpg

また、「まつっんさん」、「ろくさん」と登山仲間が増えたのも嬉し~い!
も一つは、登山&クロカン仲間の「ハナさん」が、185サーフからジムニーJB23に乗り換えられ、スズヲタ仲間が増えた
まだある^^同じく登山仲間の「ピエール」が長年乗り潰したト○タトレノからエクストレイルに乗り換え、クロカンデビューされたのだ!パチパチパチ

悪いニュースと言えば、もちろん東日本大震災><
その辺の心境を織り交ぜながら、ダラダラと書いてみました。

長文ですが、是非♪ごらんあれ~

COMMENT 10

Thu
2011.03.17
22:26

ニケ #mcYydwAE

URL

山登りお疲れ様でした~

ちょこたんさんのニュースは自分にとっても嬉しいニュースでした。
少し淋しい気もするけど、幸せになって欲しいです!
古処山の山登りは意外に大変でしたけど、凄く楽しかったです!
個人的に次に欲しいアイテムは杖になりました~

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.17
23:31

だんご班長 #-

URL

お疲れ様~!

ニケさん^^

ホント淋しいね・・・。でもこれで会えなくなるわけでもないから、
また一緒に山に行ける日を心待ちにしょう♪
それと、杖じゃなくて「ストック」だからね^^

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.17
23:39

はな #-

URL

JB23

ジムニー復活です!
JA22より、かなりイイです!!
そして、意外とハイテクです!笑

未だお披露目できておりませぬが、
改めまして、これからも末永いお付き合いを!(^ω^)





あぁ…ガソリンって高い…
軽油がいい…

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.18
21:28

だんご班長 #-

URL

ハナさん^^

そりゃあJA22Wより、数段イイでしょう!
何よりジムニーは軽いって言うのがいいね^^
ガソリン代は高くついても、諸経費が安いから。

是非披露目下さい♪次のオフ会が楽しみだ!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.18
23:45

てんてん #-

URL

古処山お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

色々な景色が楽しめて本当に楽しかったです!!

また違うルートを辿っていきたいです(^^♪

だんご頭さんたちと出会わせてくれたちょこたんさんに感謝感謝です(●^o^●)

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.19
21:53

だんご班長 #-

URL

てんてんさん

お疲れ様でしたー^^

いつも一番遠くから来られるけど、元気一杯ですね!
やっぱ若さですか(*^^*)

ちょこたんさんが引越しされた後も、宜しくお願します。
私らも一度山口の山に行きたいので、その時は案内お願します♪

まずは、大崩山ですねv-263

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.22
23:35

ちょこたん #-

URL

遅くなりましたが、一緒に登ってくれた皆様、先日は本当にありがとうございました。

火曜日から、腰痛になり数日間悪かったですが、今ではすっかり元気です!

いつの日か、またご一緒できる日を楽しみにしています。

だんごさん、これからもチーム山口のこと、宜しくおねがいします。

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.23
23:43

だんご班長 #-

URL

ちょこたんさん

こんばんわ^^

ぐはっ!腰痛ですか・・・無理させてすいません(汗
足掛け2年、ホントに楽しい登山を過ごせて、こちらこそ有難う御座いました♪
この楽しさをチーム山口さんと暖め続け、いつの日かご一緒できる日を楽しみにお待ちします^^

お幸せにe-267また、ちょこちょこ覗いて下さいねe-317


Edit | Reply | 
Fri
2011.04.01
22:07

よつ #M65U0JxY

URL

このたびは、ちょこたんの体を気遣いながら登山して頂きましてありがとうございました。

一緒に同行したかったのですが、都合が合わず出来ませんでした。

腰痛となったようですが、達成感と、皆さんと登山出来た満足感でいっぱいだったと思います。

また、先日ちょこたんから皆様より頂きましたお祝いの品を見せて頂きました。ありがとうございました。

ちょこたんが、みなさんから愛されているんだなと改めて思いました。

しばらく登山は出来なくなると思いますが、大分に立ち寄る際がありましたら、ちょこたんにお声を掛けて下さい。

ご連絡遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.02
00:24

だんご班長 #-

URL

おめでとうございます!

よつさん

こんばんわ^^
ご結婚&おめでたe-405ホントにおめでとうございます。

ちょこたんさんとは、登山と言うキーワードで知り合い、2年前ですか「八方ヶ岳」の登山から度々お世話になりました。
とてもハードな登山に付き合わせた事もありましたが、弱音も吐かずいつも元気な姿を見せて頂きました^^
チーム山口さんもそうですが、大分弁や山口弁を聞くと、普段聞きなれている熊本弁と異なり、新鮮な感じと言うか、柔らしい話かたがとても良いです♪

よつさん、ちょこたんさんと、もっと沢山の山を楽しみたかったから、遠く引越しされるのが残念過ぎますが、、またいつかご一緒出来る日を楽しみにお待ちします♪

今後ともよろしくお願いしますね^^そして、仕事・子供全て順風でお幸せになれますよう(^^/e-420

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?