藪を漕いで津江の3山を行く

 22, 2011 21:48
小鈴山(1142m)~酒呑童子山(1180m)~ハナグロ山(1086m)縦走の様子をHPにしました。


藪を漕いで津江の3山を歩く

DSC02928.jpg

うちのハナグロも頑張ってきましたよー

COMMENT 5

Wed
2011.02.23
12:34

ニケ #mcYydwAE

URL

今回は奥さんとですか~
ホントに凄い勢いで山登ってますね~
オレも頑張ろ、、、

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
13:00

ちょこたん #-

URL

色んな名前の山があるんですねー。

おこぼれを待つアルプが可愛いです!

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
18:46

だんご班長 #-

URL

ニケさん

登山の本や、地図を見て
「今度○○山に行きましょう」!
って言うようになればホンマもんでしょう♪


ちょこたんさん

久しぶりに津江の山域に行きました^^
低山でも楽しめるもんですね♪

来月の登山、楽しみにしています!

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
22:32

てんてん #-

URL

ほんとに、おもしろい名前で気になって登りたくなりますねぇ~

山口組も20日に久住に今年初登山に登ってきましたヽ(^o^)丿

一年越しの天然スケートが出来て『山っていいねぇ~』と言いながら大満足で帰りました!

来月の登山とっても楽しみです(^^♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
23:19

だんご班長 #-

URL

久住!

てんてんさん^^

久住行かれたのですか!いいなぁ♪
御池ですよね。だんごが最後に行ったのは10年以上前・・・遠い目e-317


来月の登山、楽しみですe-420
そうそう!四国剣山と大崩山も、そろそろシーズンですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?