今年初登山!仰烏帽子山

 14, 2011 23:52
 2月12日土曜日、今年初の登山に総勢8名で「仰烏帽子山」に行ってきました!

雪に翻弄された山行、その様子をHPにアップしました
DSC03043.jpg

2011年初登山 雪の仰烏帽子山 02.12

良い経験でした!チラっと見てハイヨ

COMMENT 2

Tue
2011.02.15
08:17

ニケ #mcYydwAE

URL

今年初登山~

お疲れ様でした~(^O^)/
凄い雪の量で歩くの大変でしたけど、
雪降る山道は本当に幻想的で感動しました、、、
お馴染みの仲間もですが、
新しい仲間もすてきな人達で
とても楽しかったです~

今年もK4C盛り上がりましょう\(//∇//)\
とりあえず来月はキャンプですね~

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
23:12

だんご班長 #-

URL

お疲れ様でした!

ニケさん^^

本当に想像以上の雪でした(汗
しかし、ニケさんの言うように幻想的な風景が堪能出来て
目的は果たせなかったけど、大満足でした♪

ニケさんも一時はどうなる事かと心配したけど、
最後まで歩いて、自信がついたんじゃない^^

今年は月2山、24山行きますよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?