I LOVE ASO

 30, 2011 18:29
最近雑貨屋で、ご当地ステッカーなるものを目にする。
熊本県でもとある町村や郡部など、かなりローカルなものだ。

この辺だと、城南とか下益城、松橋など・・・。
県内の人しか解らないだろう^^

そんなステッカーの中に「I ASO」を発見した。
DSC03036.jpg

我らK4C、阿蘇を中心に活動しているだけに、とりあえずゲットしました^^

どうせそのへんの安いステッカーだろうと期待はしていなかったが、
どうして々、なかなかのクオリティーで、シールも分厚くしっかりしている♪

とりあえず貼ってみました!
DSC03037.jpg

ちょっと恥ずかしい(^^;

DSC03006.jpg

アルプも阿蘇が大好きです♪

COMMENT 2

Sun
2011.01.30
22:05

ニケ #mcYydwAE

URL

ステキですね~

もともと自然の少ないトコで育った自分ですが、
本当に自分も阿蘇が好きです~

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
20:00

だんご班長 #-

URL

こんばんわ^^

雄大な風景に癒されるね^^
のどかな阿蘇だけど、時には厳しく人間のちっぽけさも教えてくれる。

だけどハートマークはやっぱこっ恥ずかしいね(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?