最終章!ザック購入までのストーリー

 15, 2011 16:41
そもそもドイターが欲しかったのだ。だけど近隣のどこの店にも気に入ったのが見つからない><
今思えばネットショッピングって手もあったな!

だけどお尻に火がついただんごは、予算に近い金額で複数のリュックを取り揃えていた熊本インター側のデ○でどれかに決断しようと再び足を運んだ。

予算13000円までで、ドイター、キャラバン、ミレーが最終的な候補だ。購入条件の5項目を思い返した。
1、背面の通気性が良い
2、2気室であること
3、レインカバー内蔵
4、全体の形が縦長でスマート
5、山で映える色
そして容量35Lから45Lぐらい・・・。

ドイターは、1、3、4、をクリアしたが、容量が少ない(12800円)
キャラバンは、2、4、5をクリアし、容量も充分(12800円)
ミレーは、2、3、4、5をクリアし、容量も充分(9800円)

こうなるとミレーが一番条件が揃うじゃないか!しかも安いときてる!!
あれこれリュックを背負い、鏡でしっくりきてるか再度確認。
ドイターのエアコンタクトプロ システムに心惹かれながらもう一度売り場を見渡すと・・・!

「63%OFF 5990円」の文字が目に飛び込んできた(・・;

なんとミレーの45Lが超値下げ価格ではないか!!こ・これは格安♪
色は地味だが、背面構造意外の全てをクリアしている!何よりこの値段、何もかも許せる^^

DSC02883.jpg

だんごの中のわだかまりがさっぱり消え去り、レジへと進んだのだ。

DSC02998.jpg

こうして長い、ザック探しの旅は終わり、我が家にはミレーのザックが納まったのだ。

ドイターを期待された皆さん、ごめんなさいm(__)m
今年もこのザック共々、宜しくお願いします♪永らくのご清聴ありがとう御座いました(^^/
ヤッホー♪

COMMENT 2

Sun
2011.01.16
13:26

ニケ #mcYydwAE

URL

おぉ~

ついにですね~
♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にけっこう大きそう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オレもアイテム増やしたい~
欲しいものがいっぱいで困ります~
ブーツ、時計、服、エスクードのパーツ、バイクのパーツ、、、
欲しいものは尽きませんね~(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
20:27

だんご班長 #-

URL

こんばんわ!

ニケさん

いやいやお騒がせしました!
やっとザック購入と、ブログも書き終え一安心です^^

欲しいものが盛り沢山ですね!物欲があるって良い事だよ♪
後は使ってこそ道具!バリバリ使いますよ(^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?