
 --, -- --:--

2011年あけおめ!

 01, 2011 14:33
いやいや昨年中は大変お世話になりました。
このブログも5年目を迎え、日頃の皆さんのご観覧に心より感謝申し上げます♪

元旦は例年になく極寒の雪の朝となりました。
DSC02906.jpg

アルプは初めての雪に大喜びと思いきや、とっとと部屋に篭る始末です><

DSC02946.jpg

スタッドレスを履いたジジで早速初詣に行ってきました。

DSC02941.jpg

本年もカミさん、アルプ、だんごを宜しくお願いしまーす

COMMENT - 8

Sat
2011.01.01
15:18

ニケ #mcYydwAE

URL

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。
昨年は本当にご心配とご迷惑かけましたが、
今年は心機一転で頑張りたいと思います~!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.01
19:59

はな #-

URL

明けました~

昨年は、いろいろお世話になりました!
おかげさまで楽しい年になりましたよ(o^^o)

今年も楽しい一年にしましょうねd(^_^o)
改めて、ヨロシクお願いします!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.02
11:27

ぐらべるタロウ #OREvx6dA

URL

あけましておめでとうございます

いや~やはりそちらも雪ですか?
数年ぶりに雪景色で迎えた「お正月」・・・

実家に顔を出す以外、家に引きこもっております。

うちの、お客さん達は私を真のアウトドア派といっておりますが
それは昔の事。。。。

齢を重ねる事に寒さに耐えられなくなっております。。。。

昔は雪が降れば近所に点在する峠を攻めにエスク-ドで行ったり
佐賀県にある背振山まで、ランクルにタイヤチェ-ンを積んで遊びに行っていたものですが(汗

こんな「ひ弱なアウトドア人間」ですが、今年もよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.02
14:38

だんご班長 #-

URL

明けましておめでとう御座います!

ニケさん

昨年は何かと大変な1年でしたね(^^;
何とか無事乗り切れて、以前のニケさんが戻ってきたと思います。
人生に一度や二度のつまずきはつきもので、どうしたら良いかと言う
答えはみつからないもので・・・とにかく前を向いて進みましょう!

今年も、仕事、オフ共々、宜しく♪


ハナさん

昨年はブレイクしましたね^^こちらも楽しいオフが過ごせました!
今年は色んなリクエストをお待ちしてます。
そうそう登山も精力的に行きましょうね♪

カミさん、アルプ共々宜しくお願します(^^/


ぐらべるタロウさん

30日夜半から振り出した雪で、大晦日、元日と雪の正月でした。
この冬は雨に雪にと、大荒れですね><
私は早くも雪中走行を3日こなし、いつになく満足な年末でしたが^^

年が明けてからは、休みが3日までなのでどこも行かず、同じく引き篭りの寝正月です><¥

今年は念願のダートレースを見に行けたらと思っています♪
三井で開催されるラウンドがあれば教えて下さいm(__)m

それでは、今年も一年無事に乗り切りましょう!宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.05
21:58

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年始に掛けて、休暇の間中、風邪で寝込んでいたセブンですw
派遣に行って初の年越しで、みんなと会えないのでなかなか寂しいです;;
ビミョーな年越しだったからこそ、何となく良い年になると期待して頑張ります!
今年は、イノシシも轢きません!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.06
13:39

だんご班長 #-

URL

ことよろ!

あけましておめでとう~e-347
今年も宜しくお願いしますe-348

年末年始風邪ですか!大変な年越しだったね。
その反面、きっと良い1年になりますよe-287

だんごも年明け3日から風邪⇒喘息となり、
今日もまだ自宅静養中です><;

今年は、うさぎを轢かないように^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.07
23:36

フォレストウェイ #-

URL

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お正月からPCの引っ越しでバタバタしていました。

12月終わりから、毎週のように英彦山に行っています。
最後の日曜日にはデリカどうしの事故に遭遇し、側溝にはまったD5をレスキューしました。ビックリしたことに後ろに牽引フックも付いてないんです。なんて三菱なんだ~
でも今年は例年より雪が少なくて寂しいかぎりです。
また、明後日も行ってきます。

今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.08
09:01

だんご班長 #-

URL

フォレストウェイさん

新年明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します^^¥

毎週のように英彦山ですか!さすがですv-218
D5って言ったら最近の車ですね、そうなんですか・・・。
デリカと言えば、唯一1BOXのオフ車のイメージでしたが><

例年より雪が少ないとの事ですが、こちらの山間部は例年より積雪が多いです^^
私も行きたいのですが、我らK4Cでその準備が出来ているメンバーは私だけで、
毎回単独も・・・と躊躇しているところです><;

今年もまた何処かで、よろしくお願いしますe-68

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

