続々ザック購入までのストーリー

 30, 2010 15:32
リュックを探して四件目、熊本インター側のデ○に出かけた。

ここには数種類のドイターが吊るされていたが、容量不足、また色が赤とか青とかおじさんには眩し過ぎる><
あれこれ眺めていると、Millet(ミレー)や、caravan(キャラバン)などが比較的安い値段で、色も豊富に取り揃えてある。

だがいかんせん、ドイターのような背面構造は持っていない><
だんごが挙げた5項目のうち4項目はクリアしているのだが。う~ん、、、あちらを取ればこちらがたたず。。

結局決められないまま店を後にした。

失意のだんごは、「登山用品は登山専門店に行こう」とやっとひらめいた(大げさな)

熊本市内最大手の「シ○ルパ」へ向かう。何故最初から専門店に行かなかったかと言うと、勧められて買わないで帰るのが苦手だからだ。
「気に入った物がなかったら絶対買わないぞ」と胸に誓った。

気合を入れて臨んだものの、他のお客さんと接客中で意外と好きに見ることが出来たのだった。
ドイターが沢山あったが背面構造をもたないタイプだ><
するとGregory(グレゴリー)9800円の文字が目に飛び込んできた!お高いイメージのグレゴレーがこの価格とは!しかもドイターと同じ背面構造を持っていた!!

思わず飛びついたが、、5項目の2項目しかクリアしていない><
1、背面の通気性が良い
4、全体の形が縦長でスマート

残念、却下(泣

迷走は続く
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2010.12.31
20:49

ニケ #mcYydwAE

URL

なかなか難しいんですね~!!
リュックってやっぱり大事ですよね?
そういえば、、、昔はコンビニ袋で登っていたと言われてましたね~

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.31
22:56

だんご班長 #-

URL

そうそう^^;

昔は山をナメてたね(^^;
一睡もせず、コンビニ弁当と缶ジュースをコンビニ袋にぶら下げて久住や、由布に登りました^^
色んな失敗を経験して、今の私があるのです。
リュックも、こんなに真面目に選んだのは初めてですよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?