雪中走行♪

 29, 2010 23:56
雪が降るとどうしても行っちゃいます^^
DSC02898.jpg

一人で行ったら危ないって思いつつも、友達誘って同じリスクを背負わせるのもどうかなと・・・。

しかしマッドタイヤのすべる事スベル事(^^;
帰って来てからスタッドレスに履き替えました!(順番が逆でしょ)

COMMENT 2

Fri
2010.12.31
20:45

ニケ #mcYydwAE

URL

雪道アタック!

最高です。昨日タイヤ交換を試みましたが、失敗、、、
ナットはめるのに、別で工具が必要でした、、、
ちなみに、タイヤはノリダーさんから頂いたタイヤです、、、
スペーサだけでもと思い、取り付けたら、、、
ハンドルが切れませんでした~

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.31
22:51

だんご班長 #-

URL

ニケさん

まじですか!?ナットねぇ・・。手に入るものだと良いですが^^
スペーサーはホイールの、サスの?

しかし、ここんとこ寒くて車のメンテもままならない><
今日も洗車機にぶち込んだだんごです(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?