続、ザック購入までのストーリー

 24, 2010 23:49
まず、自宅からほど近いイオンのオ○ソリテーに出かけた。
ここはキャンプ用品では、かなりの品揃えを誇りスノーピークの代理店も兼ねるが、
いかんせん登山用品が少ない。ドイターはあるにはあるが30Lのモデルだけ><
30Lを目のあたりにすると、もう少しサイズが欲しいと思い直した。

次に八代に行く機会があったので、同じくイオンのゼ○オに立ち寄った。
ここで42Lのドイターと対面!噂のメッシュ構造を目のあたりにし、「これなら蒸れないだろう」と納得!!

しかしここでは1種類を見ただけ。赤と青しかなかった色も考慮したいし、値段も妥当か気になる。
今回は参考までとして店を後にした。

後日、同じく熊本市内のゼ○オへ。
うぅ・・・前回と同じ品揃え><値段も。同じゼ○オだからもっともだ^^;

リュックを幾つか見るうちに、だんごの理想像が固まってきた。

1、背面の通気性が良い
2、2気室であること
3、レインカバー内蔵
4、全体の形が縦長でスマート
5、山で映える色
など

果たして希望のリュックは見つかるのか!!
2724296938_99770ec94a.jpg
メリークリスマス


COMMENT 0

WHAT'S NEW?