K90プチモディファイ!

 19, 2010 11:30
スズヲタにはスズキ車が集まる宿命か!?
故884さんのスズキグース350を引き継いだだんごだったが、MM君のおじいさんが乗られていたスズキK90が、廻り回ってだんごの家にやって来た。
CA3H0066.jpg
ジジ&グース&K90 全部「黒」!!

丁度カミさんが、市内の会社に就職し通勤用にこれ幸いと頂いた^^

ところが!である、カミさんが「こんなジジむさいバイクに乗りたくない」・・・。。。
色々あって、ちょっとおしゃれに塗り替える事になった。(本当はスクーターが欲しいらしいが・・・)
DSC02869.jpg
サイドカバーを外し、下地用に白に塗装

DSC02870.jpg
その上にベージュを重ねる

ベージュは、カミさんのヘルメットの色に合わせたのだ。

DSC02872.jpg
タンクも同じように塗装

実は2週間かかってるんだけどね(^^;

DSC02875.jpg
全て塗り終えて装着!なかなか良いんじゃない♪

しかし、これだけでは寂しいので、ヘルメットと合わせたラインをテープで入れよう!
DSC02880.jpg
これがベースのメット

DSC02876.jpg
茶色のカッティングシートをカット

DSC02879.jpg
全て貼り終えて、こんな感じ!

トータル2000円のモディファイにしてはまあまあか^^自己満足!
後はこのバイクが、どれぐらい持ってくれるかなぁ・・・。

COMMENT 2

Sun
2010.12.19
21:03

ニケ #mcYydwAE

URL

おお~!!♪

超オシャレ~♪すごいすごい!!
こういうレトロ感超好きッス~!!
奥さん絶対似合いますよ~!!
オレもタンク変えようと考えてたんですけど、
タンクのキーホルダー作ったからしばらく今のままで頑張ります!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
22:11

だんご班長 #-

URL

ニケさん

超イイっすか^^

やる前は、失敗しないだろうか・・とか、面倒くさいなんて躊躇しがちだけど、
一度やりだしたら辞める訳にはいけないし、上手く出来れば楽しいもんだね!

まあ、ジジにしろK90にしろ、古いものだけに思い切った事も出来るけど、
新車なら・・・絶対迷うだろうね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?