2010年最後の登山!阿蘇根子岳

 07, 2010 21:18
12月4日、今年最後の登山に阿蘇根子岳に行ってきました^^
当日は雲一つ無い快晴で、寒さも忘れ阿蘇の大パノラマを堪能!

ヤカタウドの谷と地獄谷を分ける天狗のコル。放置された古い鎖やザイルでは、
さすがに天狗峰に取り付く勇気が湧かない(T_T)本人より、他人の動きを見ているほうが怖いって…

詳しくは下記を
2010年ラスト登山!阿蘇根子岳フォト 10.12.04

DSC02820.jpg

ちょこたんさん、Y元さん、JB23君お疲れ様でした!

ついでに、先日話した登山保険のURLを転載します。掛け捨てですが、必要な時は利用下さい♪
トレッキングプラン

それでは来年もよろしくお願いします^^ヤッホー

COMMENT 4

Wed
2010.12.08
19:46

ちょこたん #-

URL

土曜日は、ありがとうございましたー。

危険なところもありましたが、みんな無事に下山できてよかったです。
天気にも、恵まれて最高でした!やっぱり、山は良いですね。

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.09
20:02

だんご班長 #-

URL

こんばんわ!

こちらこそ、お世話になりました^^
突然のお誘いにも関わらず、都合つけて頂いてありがとうございました♪

私には、正真正銘今年最後の登山になって最後にふさわしく良い山行でした!
来年も元気で、登山続けましょうね^^/

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
22:14

ヨツ #cWh1tqFI

URL

先日はお誘いありがとうございました。
天気が良くすばらしい眺めでした。
登りは快調でしたが、降りはスリル感でいっぱいでした。
無事下山出来てよかった~(^▽^)
またの登山楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.15
21:00

だんご班長 #-

URL

こんばんわ!

こちらこそお世話になりました^^
私はヤカタウドルートが初めてだったので、
走破済みとの事、心強かったです!

しかし降りはやばかったですね(汗
あれがもっと続いたなら疲労困憊だったでしょうね><
とりあえず良い登山が出来て、結果オーライでしょう^^

来年も都合がつく限り、宜しくお願します♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?