由布岳登山!!

 17, 2010 21:47
いやいや、やっぱり山は良いわ

晩秋の豊後富士「由布岳」登山の様子をHPにアップしました!

晩秋の由布岳!波乱の登山 10.11.14

DSC02700.jpg

色んな困難が立ちはだかった波乱の登山!
17年山をやっているが、ホントに山は奥が深い(^^;

是非見てみらんね♪

COMMENT 14

Thu
2010.11.18
20:25

ちょこたん #-

URL

お疲れ様でした!

先日は、ありがとうございました。


誰一人、地図を持っていなかったことは、反省点ですねー。
迷うこともないだろうと思ってましたが、勉強になりました。

だんごさん達が、下ったルートも静かで、ナカナカ良さそうですね!

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
22:23

だんご班長 #-

URL

ちょこたんさん!

お疲れ様でした^^
こちらこそお世話になりました!

本当ですね><誰か持っているだろうと油断しました。
油断大敵です(^^;

塚原登山道はなかなか趣きがあって良かったです♪
また機会があったら行きたいです^^

また来年もよろしくです(^^/

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
23:27

てんてん #-

URL

是非リベンジを!!

先日はありがとうございました<(_ _)>

山の色々な魅力が味わえてとっても楽しかったです(^_^)

ただ、いつも皆さんに付いていくばかりなので、来年は私も周りをもっと見ることができるように考える登山を目指していきたいです(>_<)

P.S.毎回ちょこたんからだんごさんの更新メールのお知らせを頂くので、もしよろしければマイミクになっていただけませんか??

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
23:32

ヨツ #-

URL

ありがとうございました。

ちょこたんさんに誘われ同行した者です(^▽^)

私も由布岳ならば安心だろうと思い、地図を持って行きませんでした。

これからは、どんな山でも安心じゃないかもしれない!と思うようにします。

コースは違いましたが、全員無事に下山出来て良かったですね。

私も塚原コースに興味深々です。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
23:55

だんご班長 #-

URL

てんてんさん(^^ゞ

そうなんでね!毎回ちょこたんさんが更新メールを送られてたんですか!!
それはそれは、ちょこたんさんもお疲れ様です^^
マイミクすぐ送りますね(^^¥

付いて行くだけなんて、そんな事ないっす!いつも下調べされてますよ!
行き当たりばったりはだんご達のほうで、ご迷惑かけますm(__)m

好奇心を失わず、これからも楽しい登山を続けましょうね♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
00:02

だんご班長 #-

URL

ヨツさん^^

初めての同行で、こちらこそお世話になりました!

本当に皆無事下山出来て良かったですw
色んな困難があったほうが、よく思い出に残ります。
基本ストイックですから(^^;

怪我の功名と言うか、塚原コースは由布の違った一面を見せてくれました。
是非、塚原コースも試して下さい。

ごらんの通り、すっとこどっこいな我らですが、今後とも宜しくお願します。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
10:10

た♪ #-

URL

おはようございます(*^^)v

先日はありがとうございました(*^^)v色々あったけど、思い出残る山登りになりました。てんてんさんも書いてますが、私もいつもついていくばかりで申し訳ないです、、、

おかげで楽しく続けています。又、由布岳にも登りたいです。

来年も又よろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
19:05

ニケ #MMuc.Dm.

URL

みなさんお疲れ様です。

先日はみなさんご迷惑とご心配をかけて申し訳ありませんでした。
自分もいろいろ勉強になりました。
ぜひ、リベンジ由布岳登山します!

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
20:33

だんご班長 #-

URL

た♪さん^^

こんばんわ!

お疲れ様でした^^
本当に思い出に残る登山になりましたね。無事帰れて何よりです♪

ついて行くばかりなんてとんでもない!毎回リサーチされてますよ^^
私こそ、慣れと怠慢でご心配かけました><

いつかリベンジしましょう!また来年も宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
20:37

だんご班長 #-

URL

ニケさん^^

お疲れ様です!

一人で降りるのは、苦渋の決断だったでしょうね。
行くも勇気、帰るも勇気・・・。

リベンジは、万全で臨もう!

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.20
19:50

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

おそくなりましたが

みなさん、おつかれさまでした。

登山当日はなんでもない感じだったんですが、
翌日にダメージが一気に来て、風邪をこじらせてました><
大山以来の登山でしたが、由布岳の方もなかなかのガチ山でした。
でも、高所恐怖症のクセして、御鉢巡りのあの岩とか、結構楽しめた
感じでしたw

ところで、俺の友達が、外注でOCNのフォトフレンドなるSNSを開発したんで、
山の写真など、そこにアップしようと思っています。
みなさんも気が向いたら、無料ですので、登録してください。

では、県外チームのみなさん、来年もいい山登りましょう^^

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
18:09

だんご班長 #-

URL

茜色セブン君

あらら風邪かい!お大事に。

あれほどの岩場を歩けたんだから、高所恐怖症は克服でしょう^^
お鉢廻りを盛り込むと、由布も変化が出て楽しい山ですね♪

そのOCNなんちゃらってご友人が開発されたんですか!?
すごいね!良かったらリンク先でも貼って下さい。

ではでは、来年はもっと岩場に行こう^^よろしく(^^/

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.23
23:55

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

フォトフレンド

まだまだですよ、高所恐怖症はw
足場が安定してて、絶対落ちないってわかってる、
高層ビルみたいなところなら、全然平気なんですけどね。
まだ、自分の登山テクが信頼できていないんでしょうね^^;
これは数をこなさないとw
来年も岩場宜しくです^^

フォトフレンドのリンクはURLの所に入れたので、
下に表示されるんですかね。
ちなみに俺のユーザー名は「AKN86」です。
AKB48とは、何の関係もありませんw

基本無料ですが、有料登録すると、画質(画素数)を落とさずに
アップできるみたいです。
今どうしようか迷い中ですw

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.25
22:15

だんご班長 #-

URL

Re: フォトフレンド

茜色セブン君^^

あざーす!ちょっと覗いて見ました。

http://photofriend.jp/

うちのパソだと、容量不足かOSが古いかで、サクサク動いてくれません><
つーうかしょっちゅうフリーズ(泣

上手く使えると面白そうだね^^
また覗いて見ますe-317

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?