「エスクード」誕生20周年パーティー開催!

 05, 2008 21:03
ここでも発見!!

5月27日、コンパクトSUV「エスクード」の誕生20周年パーティーが行われた(^^/

「エスクード」誕生20周年パーティー開催

 -挨拶で登壇した津田紘社長は、1600cc 3ドアの初代について、同社の世界戦略車の筆頭であったことや、ノマドや2代目の登場、そして最新モデルの展開などについて感慨深げに語り、近く累計生産が250万台に届く見込みであると語った-

現行エスクードは近くマイナーチェンジし、直4の2.0Lが2.4Lに、V6-2.7が3.2Lへとスープアップされる!!快適装備も充実し、さらに競争力がアップされるだろう(^^ゞ

01_l.jpg
これ市販化しませんか~♪

COMMENT 2

Mon
2008.06.09
13:41

ne-ze #-

URL

 お邪魔します(●^o^●)
私は車の事は全く分かりませんが
だんごさんの見て居る景色は、どれも
素敵ですね^^時間を掛けて四季を味わいたいと思っています☆彡チョロQを愛してる友人が私にもいますから、彼も机に並べて眺めているのかな?って興味深く拝見させて頂きました。ハハハ
時々寄せて下さいね

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.09
20:24

だんご頭 #-

URL

ne-zeさん^^

何時でも寄って下さい~♪(*^o^*)

車と山ネタばっかりで、付いて行けなかったでしょう?
日常ネタが少ないですからね・・・><¥なにせ特技は現実逃避なもんだから、Enjoy-Lifeばかり夢見ているのです(^o^)/

時には風景写真も投稿します。熊の懐かしい風景で、ネーゼさんの心が少しでも癒されるなら幸いです~=^エ^=¥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?