'10 Round4 11月6、7日 秋の林道を走る!K4C今年最後のオフ

 11, 2010 21:51
2010年のK4Cクロスカントリーを締めくくる、オフ会の模様をHPにアップしました。



'10 Round4 11月6、7日 秋の林道を走る!K4C今年最後のオフ

やっぱり林道は良いね!
DSC02538.jpg

是非ごらんあれ

COMMENT 3

Fri
2010.11.12
21:41

TA01W #XajaWc7E

URL

紅葉見頃ですね♪
こちらは1500m近くになるともう落葉です。
林道ツーリングはどんな景勝地にも勝りますよねー。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
22:06

ニケ #mcYydwAE

URL

お疲れ様デス!

K4C今年最後のオフ会、、、
むちゃくちゃ刺激的なオフ会でした~!!
特に最後の「瀬目林道林道」。
危険と隣り合わせの林道、、、
間違いなく一歩間違えると谷底でしたね~!!

でも、、、まだまだ物足らないニケです!

来年も刺激を下さ~い!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
23:31

だんご班長 #-

URL

林道は最高っす!!

TA01Wさん^^

こっちは標高1500~1000mが見頃ですねv-34
危険な思いもしますが、あの景観は病み付きになりますね^^
今も余韻に浸っています♪


ニケさん^^

最後までお疲れさま!
凄い所を走ったけど、写真ではなかなか凄さが伝えられず、残念です><
もちろんそんな時は写真を撮る余裕もないものねv-12

来年とは言わず、雪が振ったらすぐ行くよーe-191

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?