
 --, -- --:--

リアバンパー取り外し!

 11, 2010 20:09
三連休、特に何をするでも無く2日が過ぎ、最後の1日。
ふと思い立ち、ジジのリアバンパーを取り外してみた。

数本のネジを外し、簡単に樹脂部を取り外した。内部にはスチール製の衝撃吸収メンバーが組まれていた。
これも取り外しフレームに直付けされるスティのみ残した。

このままでは余りにもリアタイヤがもろ見えで、事故車っぽいので両サイドに200mm幅のアルミプレートを目隠しに取り付ける。

う・・・ん・・・、イマイチだが、しばらくこれで行こう。
午後からプラっと阿蘇へ!

DSC02439.jpg

昨日からずっと頭痛が続き体調もイマイチだ><
早めに帰ろう

COMMENT - 2

Mon
2010.10.11
22:26

ニケ #mcYydwAE

URL

またプチドレスアップ?したんですね~
イマイチだったんですか?

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
20:06

だんご班長 #-

URL

ニケさん^^

ドレスアップと言うか、ドレスダウン的な(^^;
どうにか様になるように、しばらく試行錯誤します!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

