スズヲタ降臨!チョロQ編

 31, 2008 14:55
今日で5月も終わり^^せっかくの休日だけど、どこへ行くでもなくゴロゴロ><

最近コンビニの「サンクス」で、こんな物が売り出されていた。
DSCF0079.jpg
缶コーヒーのワンダに付いていた、オープンカー・コレクション

赤い「カプチーノ」だ!去年の今頃、ワゴンRから乗り換えようかなっと真剣に考えた、私の好きな車^^
結局購入までには至らなかったが、セカンドカーに欲しいなぁ・・・。。。
DSCF0081.jpg
他に、コペン、ロードスター、S2000などもあった

以前同じ「ワンダ」で、ラリージャパンの協賛からWRCラリーコレクションも発売されていた。
DSCF0074.jpg
ピンボケだよ~ゴメン

スズキ世界戦略車第3弾の「SX-4」、WRCラリーバージョンだ。
とてもいい車なのに、国内での販売台数はいまいちで残念だけど、知る人とぞ知ると言う名車と言う事でそれもスズキらしい^^
DSCF0077.jpg
またピンボケm(__)m

最近のおまけは、出来がいいなぁ~♪缶コーヒーにこのおまけを付けて、企業は利益が出るのだろうか・・・いらん世話だね(^^ゞ

私のスズキチョロQコレクションを紹介します(^^/
DSCF0085.jpg
現行スイスポJWRC参戦記念チョロQ
けっこうレア物で、スズキアリーナ店でしか購入出来ない、デーラーオプション扱いだったのさ(^^¥

DSCF0104.jpg
いかす

全車勢ぞろい!
DSCF0094.jpg
車8台、バイク2台!(ワンダのおまけ2台はチョロQでは無いが(^^;)

DSCF0096.jpg
左から、フロンテクーペ、ジムニーSJ30、カプチーノ

DSCF0097.jpg
ワゴンR、スイフト、スイフトスポーツJWRC、後ろには、色違いの名車カタナ!

DSCF0099.jpg
SX-4に、SX-4WRC

エスクードチョロQがあれば、完ぺきなのだが・・・残念><
自己満足!終了~

COMMENT 4

Sat
2008.05.31
18:51

はな #-

URL

かわい~♪

チョロQ、いっぱいありますね^^

今日は天気も悪くなかったですね~
どこにも行かなかったんですかぁ!?
そんな日もありますっv(。・ω・。)

わたしもコレ(PC)やってる時点で、ヒマですけど^^笑笑”

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.31
20:52

だんご頭 #-

URL

ヒマっす(><;¥

そうですね、この週末は何も予定が無いんですよ(><¥
今日は一日ぼーっとしてました・・・。。。

はなさんもヒマしてましたか(^^ゞ雪の無いシーズンは休日何してます~?
会社で洗車とか(^^
ゆっくり洗車したい時、我が家のガレージ使っていいよ!
私が居ない時でも、勝手に使って構わないから\(^o^)/

家知らなかったっけ・・・?

明日は一斉清掃だね!ガンバロー┌|≧∇≦|┘



Edit | Reply | 
Sun
2008.06.01
10:16

はな #-

URL

おつかれです^^v

会社の掃除…何もしてないけど、疲れましたε-(´o`;A

そういえば、だんごさんち知りませんね!
あの辺を探検がてら、探してみよ♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.01
19:43

だんご頭 #-

URL

疲れたピョン(・・;

私は自分の地区の清掃!
朝6時からって、普段の朝より早起きしなきゃいけんからねぇ・・・。。。

同じく、疲れたっす(><¥

だんごハウスは、見つかりましたか~?
今日は、車にフィルム貼ったよ^^

久々に、何処も行かない休日でした(@@;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?