無事終了!22thエスクードオフミーティング^^

 20, 2010 22:04
皆さんお疲れ様でした~!!

秋晴れの阿蘇で、九州の各地から22thエスクードオフ会にお集まり頂き、本当に有難う御座いました♪

今回このミーティングのために、「グラベルたろう」さんが福岡よりレース車両のエスクードを遠路はるばる積載して披露して貰えるというサプライズがあり、大いに盛り上がりました!!

また何時ものアクシデントが何もなく、無事予定通りに済んだのは皆さんの日頃の行いが良いせいでしょうか^^
DSC02349.jpg
過去最多の14台!

大した案内も出来ませんでしたが、また機会があったらじっくりと阿蘇を案内しますw
それではまた、次回♪
DSC02372.jpg

このオフ会、HPにぼちぼちUPします^^

COMMENT 8

Mon
2010.09.20
22:57

フォレストウェイ #-

URL

お疲れさまでした。
いつも、いつも計画から連絡までありがとうございます。
ステッカーなどの準備やら心使い感謝いたします。
今回も色々な場所を案内していただき、また事故もトラブルもなく
大変楽しいオフ会でしたね。うちのメンバーも喜んでいました。
では、またご一緒できたらと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.20
23:37

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

監督ってば

数日前から楽しそうにミーティングのことを話していましたよ。
前日と当日は、実況つきで乗り込む様子を聞くことができました。
こういう展開が可能なことはうらやましいですねえ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
07:58

ぐらべるタロウ #OREvx6dA

URL

残暑厳しい中でのイベントお疲れ様でした

それと遅刻の件、皆様にご迷惑
お掛けました事、この場をお借りして
お詫び申し上げます。

ではまた、お会いいたしましょう

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
20:01

ニケ #mcYydwAE

URL

最高でした!!

こんなに楽しかったのは最近では一番でした!
また大先輩に囲まれて楽しい時間を過ごしたいデス!

一つだけ残念だったのがみんなとBBQ出来なかったことです、、、

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
20:16

だんご班長 #-

URL

お世話になりました

フォレストウェイさん

今回も大勢で参加頂き、有難う御座いました。
毎回初対面の方がいらっしゃいますが、いったいBRCさんは、何名いるのでしょうか?^^
みなさんのパワーに圧倒されないよう、我らK4Cも良い歳をとりたいと思っています!
次回またよろしくお願いします♪


雷蔵さん

実況付きですか!逐一情報は流れていた訳ですね^^
ぐらべるタロウさんの滞在時間はわずか数10分。逆にこちらが申し訳なかったです・・・。
ありがたい事で、実車見ると、テンションUPしますね♪


ぐらべるタロウさん

本当に遠いところお疲れさまでした。
少し間延びしたところに到着頂いて、一気に盛り上がりました!
やっぱりレース車両は、無駄が無く綺麗ですね^^
オフ会に花を添えて頂き、有難う御座いました。
次は、コースで会いたいですね♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
20:22

だんご班長 #-

URL

お疲れっす

ニケさん

楽しい一時だったねぇ^^皆が一つの目的で行動するって凄いパワーだよ!
我らK4Cもこれからもっと精進して、4つのCを極めよう^^

BBQはまた次回で♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
21:49

TA01W #XajaWc7E

URL

おー、たくさん集まりましたね!
車種も多彩だし。うんっ、これはミューですか?
まさかジャズじゃないですよね。
HPの更新が待ち遠しい♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
22:52

だんご班長 #-

URL

ミューです!

本当に珍しいですよね!じっくりミューを見たのは私も始めてだったかも。
ミュー
ハイラックスサーフ
ジムニー5台
エスクード7台

エスクードが一番多く、何とか面目保ちました^^
さぁ!HP^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?