いよいよ明日!22th エスクードオフミーティング

 09, 2010 22:06
いよいよ明日開催待ちに待ったぜ!

10時半、大観峰。皆さん気をつけて起こし下さい
急用で不参加、または遅れる際はご連絡をお願します。
それではお待ちしていますwww


オフロード走行について、2案あります。
1.林道走行
2.コース走行

1.林道は無料、自然を満喫出来る、変化があり楽しいと言う利点があるが、自然状況により撤退、事故、車の破損等リスクは高まります><また距離も走ります。

2.コースは有料、変化、開放感は劣るが、車の破損リスクは低いとも言えます。

ちなみにコースは「夢大地グリーンバレー」を候補としています。
どちらが良いか悩むところです。
現行エスクの中JIさんは、「ハードな林道はちょっと」と二の足踏んでます^^

現地集合してから、ご意見お聞かせください!


とりあえず、ほぼ大まかなスケジュールが決定しました。
18日
午前10時:大観峰駐車場集合 撮影会・交流会・雑談等
午前11時半:昼食地へ移動
正午~13時:昼食
13時~17時:オフロード(林道)走行会
17時半:買出し(キャンプ参加者のみ)
18時半:野営地移動(夕食バーベキュー)

途中参加、途中離脱OKです^^

19日
午前8時:野営地発
正午まで:オフロード(林道)走行会
その後解散

18日の昼食は軽くうどん、そば(定食)などで済ませたいと思います。
オフロード走行は、コース又は林道です(まだ未定><)
18日の野営地は阿蘇坊中キャンプ場の予定です^^

18日の10時に到着出来ない方は、ご連絡下さい。
道中お気をつけて起こし下さーい

09ootanikeikokuoff.jpg
09年11月大谷渓谷オフ(ジムニーの勢力拡大中^^;)

COMMENT 2

Tue
2010.09.14
00:16

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

今週末なのか!

すいませんっ 早すぎてステッカー増産間に合いません(ばか者ーっ←俺)
候補地についてですが、福岡に近ければ近いほど、WESTWINがトランスポーターにエスクードを積んでやっていきそうです。
彼ら、その日の夜には支度を済ませて広島のレースに向け出発しなければならないので、あまり遠くには出られないものの、なんとかエスクを披露できればと考えてくれているみたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
21:30

だんご班長 #-

URL

こんばんわ^^

グラベルたろうさんとは、直メのやりとりで情報は伺っています。
競技用エスクを見れたら、本当!最高でしょうネ♪

福岡東区から来るとなると、そう近くもありませんが出来るだけ参加される事、
熱望しています^^

ステッカーは間に合いませんか><仕方有りません!我らK4Cで準備してる
ものがあるので、今回はご勘弁願いましょう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?