続々編集!22th エスクードオフ会

 06, 2010 23:38
久しぶり盛り上がるねぇ♪

追記)かごんまから現行エスク駆る「しんいちさん」が、18日参加表明されました
   我らK4Cより、茜色セブン君が、ナビで参加表明されました

追記)福岡県の現行白エスク駆る「てんびんさん」が、18日に参加表明されました
初顔合わせだけに、楽しみにしています♪

今回のオフ会、フォレストウェイさん率いるBRC一同さんは、同日定例オフ会が行われるそうなので、BRCとK4Cの共同企画と言うことになるでしょうか。宜しくお願いします。

K4Cでは、今回エスク乗りは全員参加を目指している。
ニケさんの「銀FIS」始め、ニケパパの「パパ銀」をニケさんの友人「ピエール」乗車で参加をお願いしている。
初代の「白エスク」さん、現行の中JIさんとだんご含め、エスクード5台だ。
もし実現したなら、最初で最後かもしれない。
それに、185サーフを駆る「はなさん」も同行され全6台体制が今のところ参加予定だ。

22th_k4c.jpg

とりあえず今の参加予定(暫定)では、

18日
しんいちさん
茜色セブン君(ナビ)
てんびんさん
BRC一同さん
WEST WIN監督さん(暫定)
はなさん
ニケさん
ピエール
中JIさん
白エスクさん(暫定)
だんご

19日
BRC一同さん
ニケさん
ピエール
中JIさん
だんご

以上となっています♪
都合・時間の許す限り、参加検討お願いします(^^/

COMMENT 6

Wed
2010.09.08
02:55

ニケ #mcYydwAE

URL

銀FISニケ復活!!

しばらく前線を離れていましたが、ニケ復活です!!
またK4C特攻隊長として気合いれて行きますので、
皆様宜しくお願いします!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.08
22:03

だんご班長 #-

URL

ニケさん!

永い冬眠から目覚めましたね!もう夏も終わりですよ^^
夏の残り火で、花火打ち上げましょう!

よろしく~♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.08
22:16

おさる #-

URL

ぐっすん...。

行きたかったよぅ...。(T^T)

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.09
21:39

だんご班長 #-

URL

ううぅ・・・

残念ですe-259
帰熊の際には、またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.11
07:13

TA01W #XajaWc7E

URL

おー「パパ銀」も出動ですか!
おもしろそうですね。
いっそのことパパさんも引き込みましょう♪
つくばーどでも最近「おじさま」達が良い味を出してますよー。
けどニケさんがやりづらいか(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.11
22:34

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

こんばんわ!

そうですね^^パパさん直々にお出まし願いたいところですが、
今回は車だけでも貸していただけるだけでもラッキーです♪

いずれ親子バトルが見れるかも知れませんね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?