22th エスクードオフ会の告知♪

 03, 2010 23:03
来る9月18日・19日、エスクードオフ会を計画しています。
場所、時間まだ未定ですが、オフロード走行、BBQ、夜は星空のキャンプで、日頃のストレスを発散しましょう!

20th.jpg
20th

21th.jpg
21th

もちろんエスクードでなくても参加可能。18日、19日のどちらか1日参加もOKですw
エスクードのカリスマでおなじみの嵐田雷蔵さんから、サプライズがあるかもですよぉ(期待)

是非!ご検討を。参加可能の方は、こちらのブログまで!!

COMMENT 4

Sat
2010.09.04
16:08

WESTWIN監督 #OREvx6dA

URL

うぇ~何でその日ですか(汗)

19日はJXCD参戦の為、早朝4:00には
広島に向け出発予定です~~

場所が少しでも、福岡寄りでしたら
18日のお昼だけでも参加したいのですが(^^;)

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
20:17

はな #-

URL

参加表明!!

ぜひ、参加させてください^^

18日のみとなりそうですが。。。

ひさびさに、アウトドアに目覚めましたので(笑)
今日はウェイクとジェットを初体験してきました~♪♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
20:20

だんご班長 #-

URL

こんばんわ^^

あらら!バッティングしてますねv-12

場所はまだ未定ですが、18日だけでももし参加可能なら宜しくお願いします^^
続報を追々UPします!

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
20:55

だんご班長 #-

URL

はなさん^^

だんごがコメしてる隙に、入ってましたね!
ウェイクとジェットですか!かっちょええ~v-218

早速の参加表明!あざまーすe-454
18日のみでも全然構わんす♪
久しぶりはっちゃけましょうe-2

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?