大山登山をHPにUPしました!

 03, 2010 22:24
2010年の夏締めくくりに、中国地方の名山「大山」に登山してきました^^
その様子をHPにUPしています。

DSC02206.jpg
真夏の大山は、日本一熱いぜ!!


2010年夏締めくくり!伯耆富士 大山登山 part1

2010年夏締めくくり!伯耆富士 大山登山 part2

楽しさ、爽快感、達成感、アクシデント有りと盛り沢山です。
良かったら「チラッと」見てハイヨ♪

COMMENT 6

Sat
2010.09.04
00:51

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

まんまとHPのネタになってますねぇ><
いやぁ、イノシシはですねぇ。。ほんとありえんとですよ;;
HP拝見しましたが、たまに、あれ?こんな場所あったっけ?みたいな;;
記憶がイノシシで上書きされてるのか。。。
と、思ったら、俺が見てた方向とカットが違っただけでした^^;
中JIさん、すまんです;;

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
09:53

だんご班長 #-

URL

お疲れ様^^

いやいや本当たまげたよねぇe-451
動物注意の標識をあちこちで見かけたけど、まさかね・・・。

ともかく無事でよかったよ。中JIさんは災難だったかも知れないけど、
あれは誰が運転してても、避けられない災害だよv-12

こんどリベンジ「しし鍋」で、ししを食らおう計画してます^^
また、よろしく♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
10:52

ちょこたん #-

URL

いや~、本当に2日間楽しかったですねー。


遠かったけど、行って良かった!
大山、結構きつかったですね・・・

それにしても、帰り道は災難でしたね。でもみんな無事で本当に
良かったです。

また、何処か行きましょうねー。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
19:30

Y子(mixiてんてん) #-

URL

恐るべし大山

こんにちは!!

大山色んな意味で凄かったですね~
私は昨日やっっっと筋肉痛から解放され、だんご頭さんの写真を見て改めてよく登ったなぁ~と一人で感動しました(●^o^●)

皆さんも無事に帰られて本当に良かったです(>_<)

色々ありましたが是非またご一緒させてくださいv-263

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
20:06

だんご班長 #-

URL

お疲れ様でした^^

ちょこたんさん

お世話になりました!
いつもお元気で、ちょこたんさんが辛そうなところを見たことがない!?
今回も大分より一人運転で大変だったでしょう。本当にお疲れ様です。

次回は一人じゃないでしょうけどv-8
次は秋山ですかね・・・また、よろしくお願いします♪



Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
20:16

だんご班長 #-

URL

お疲れっす!

てんてんさん^^

筋肉痛!辛かったですね^^だんごも登山翌日から3日間ぐらいきてました><
暑さとアクシデントもありましたが、とっても楽しくて、鳥取まで行ったかいが有りました。
2、3日余韻が残り、放心状態でしたが(^^;

大崩山、四国の山、、まだ行きたいところが一杯です♪
これからも宜しくお願いします。Tさんにも宜しくお伝え下さいe-68

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?