石楠越~石楠山~山犬切~七辺巡り登山

 09, 2010 22:43
いやいや約2ヶ月ぶりの登山に行ってきました^^
あいにくの天気だったけど、やっぱり山は良いねぇ♪

その様子をHPにUPしました↓
石楠越~石楠山~山犬切~七辺巡り登山


HP内にでは触れていないが、この登山で一番印象的だったのがこのブナ。
DSC02018.jpg

今まで見た中で一番大きい!幹周り6mぐらいあろうか・・・。
大人4人が手を伸ばしたほどの幹周りだ。

偉大なる自然に感謝!!

COMMENT 2

Wed
2010.08.18
21:15

ねーぜ #-

URL

すごかね~~

もやってしとるのが、その先には神様がいらっしゃるみたい。(ねーぜはトトロが居て欲しいけど)
自分の目で見て見たい^^

大人が4人もって言うと相当でかい幹周りなんだね~

やっぱりトトロに居て欲しいな~

救急箱は要らんやったとね?完全復活したごたるね^^

ばってん過信はでけんよ。なんさま暑かけんが余計気をつけんばね~



Edit | Reply | 
Wed
2010.08.18
23:07

だんご班長 #-

URL

ねーぜさん^^

お気使い、あんがとさん♪
おかげで何とか良かごたるです(^^¥

登山しとる人だけしか見れん、良か風景のあるとですよ!!
ここば借りてから、少しでん紹介しょうて思とるバッテン、、、

なんさんカメラの腕が悪かでしょう><
良か風景の半分も紹介しきらんです(泣

トトロおったら、激写して見せるけんねv-212v-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?