悲惨><

 14, 2010 22:48
翌日目を覚ますと喉の痛みが無いではないか^^やったね!凄い回復だ。

さぁ今日も頑張るか!と身体を動かすといつもと違う・・・「い・息苦しい」。
もしや・・・喘息かな。。。

以前、突然の喘息発症で入院したのは約13年前。それから山登りを精力的に続け、身体を鍛えていたのだ。

とりあえず出勤して様子をみよう。悪いようなら昼から病院に行こうと、自宅を出た。


だんごの会社は、駐車場から建屋までしばらく歩く。たかだか数百メートルだが、息が苦しい。
席に着き、就業開始だ。具合は段々悪くなり、朝ミーティングに移動するのに息が切れる。

ほうほうの体で、席に戻ると早くも10時の休憩。こんなとき珍しく上司が現れ、
「ほらほら休憩時間はちゃんと休憩しろ」、「さぁさぁ行った行った」と急かしたてる。

歩くのも辛いのですが・・・><;とも言えず、渋々休憩へ。

ぐったり&脂汗流しながら、何とか12時まで最低限の仕事をこなした。
「繁栄期なのに、すいません」と早退し、病院へ行く事にした。


病院って幾ら位かかるだろう?駐車場で財布を覗く。
だ、だが!財布にお金が入っちょらんバイ><口座から引き落とししたくともカードが自宅だ(ガーン)

帰り道に病院に寄る計画は脆くも崩れ、自宅へ直行!!
カードを握り締め、再度病院へ向かう。

途中、ATMで引き落としを目論むが、残高「0」。(チーン)
さらに脂汗を流しながら途方に暮れた。瞬きもせずにATMの画面を見つめただんごだった。

まだまだ続く^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2010.07.19
23:58

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

ちわす。。
喘息っすか。。大変でしたね><
俺は最近ご無沙汰してます。
お陰で調子にのってタバコを吸い続けてるので、そのうちバチがあたりそうです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
23:01

だんご班長 #-

URL

茜色セブン君

お久しぶりっす!
あれ!茜色セブン君も喘息だっけ!?初耳っす。
タバコは止めるに越したことはないけど、なかなかねぇ(^^;
気持ちは解るよ。

特効薬は無いから、うまく付き合っていくしかないよねv-12

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?