転がる

 13, 2010 21:34
今夜はカミさのお母さんが泊まりに来ている。夕食の時間だ、自宅までの帰路を急いだ。

家に帰りお母さんと挨拶を交わすと、早速カミさんがこう言った
「自転車でビール買ってきて~」。

最近買った自転車。活用したいのは山々だが、近くのコンビニまで2km。この体調では辛い><;
だんごの具合を知らないカミさんの、嫌味ない言葉だ。

「あのぉ・・・ちょっと風邪気味だから車で行って来る」。

「あっそ、私の車使って」。


そうしてビールを買い、やっと夕食の席に着いた。

「かんぱ~い」!!ビールと食事に華は咲く。具合が悪くても腹は減るのだ。
しかし、風邪ひいているのに、ビール飲んで良いのかな??

「まぁ良いか」^^

その後、早めに失礼して、だんごは就寝に着いた。

続く(勿体つけるね^^;)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?